30代2児子持ち(3人目妊娠中)の女です。 性的な悩みで誰に相談できるでもなく…
30代2児子持ち(3人目妊娠中)の女です。
性的な悩みで誰に相談できるでもなくモヤモヤしてるので書かせてください。
今日、夫宛に荷物が届き「何買ったの?」と聞いた所「パソコンパーツだよ」と言われました。
しかしなんかおかしいなぁ…と思い、納品書を調べたら男性用のTバックを買っていました。(しかもデザインが女性っぽいレースやフリルがついたもの)
また、内緒でアナル用のアダルトグッズを買っていた形跡がありました…。
夫婦といえどプライバシーがあるのは分かっているんですが、第1子妊娠中も出会い系に登録してグループオフ会をしていた過去があるので、不審に思うとどうしても調べてしまいます。(その時はとてもショックでしたが、知らないフリをしました)
今回の出来事も衝撃的過ぎて、どうしたらよいものか悩んでます。(勝手に見てしまった自分が悪いのですが…)もしかしてバイセクシャルなの?!とまで思考が飛んでしまいました…。
見てしまったことを素直に謝って、本人に聞くべきでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
皆さんレスありがとうございます。
情緒不安で(来月出産なので)お腹も張るし、食事もなかなか喉が通らず…。子供と遊んでると、やっと気が紛れてます。
仕事から帰宅してきた夫の顔もロクに見れず…って感じで、気持ちの整理が追いつきません。
今後は自分の気持ちの整理をしつつ、夫の様子を見ようと思います。そしていつか、何のための買い物だったのか聞きたいな…と考えたりもしてます。(個人の性癖だったら聞かれたくない事かもしれないけど…)
性癖に対してオープンな人じゃなければ、アナルのオナニーグッズやTバックは知られたくないでしょ…。嘘ついててもそうだよねって思うし。
でもプチ前科があるから、最近様子変じゃない?とかのカマかけくらいはしてみたら?一人で楽しむならいいのかもしれないけど、別の女とだったら洒落にならない。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…50レス 1761HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 395HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…17レス 294HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 260HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 212HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…16レス 297HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧