こんにちは。 高校1年生の女子です。 ちょうど1週間くらい前に、LINE…
こんにちは。
高校1年生の女子です。
ちょうど1週間くらい前に、LINEで仲良くなった男の子がいます。
前々からかっこいいなと思っていて私が友達からLINEを貰ったことで繋がりました。
彼は変態?だしうるさいキャラらしくて、元カノも巨乳ならしいです。
それに比べて私は貧乳です。
でもバレー部、インコを飼っているという共通点で話が盛り上がります。
ふざけてるのかもしれませんが、よく可愛いとも言われます。
その度私は皆に言ってるんでしょ?と返すのですが、わざわざトーク経歴のスクショを自ら送ってきてくれたりいい感じだと錯覚してしまいます。
それで本題なんですが、告白するならいつ頃がいいと思いますか?
まだ話し始めてからちょっとしか経ってないので、もう少し後の方がいいでしょうか?
また、告白する時にどう呼び出し?をすればいいですか?
告白するなら直がいいので、、、
No.2733010 2018/10/27 13:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
もう少し時間が経ってからがいいと思います。
いざ付き合うとなって、やっぱり違ったとなると傷つきますからね。
告白するときにはラインで「今日話したいことあるんだけど、放課後会える?」って聞いてみるといいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 737HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…26レス 545HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 412HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 284HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧