30代前半男です。 仕事でヤマトさんみたいな配達業しているんですが、納品先の会…

回答4 + お礼0 HIT数 665 あ+ あ-


2018/11/03 14:36(更新日時)

30代前半男です。
仕事でヤマトさんみたいな配達業しているんですが、納品先の会社等で、エレベーターに乗ると急激に尿意が襲ってきて、漏れる寸前までいったりして困ってます。
急激に尿意きても乗り越えられればケロッとしてたりします。
決まってエレベーターに乗った時のみで、閉所に入った事による緊張感とかネットで見ましたが、別に閉所恐怖症でもないし、仕事にも関わるので困ってます。

No.2735483 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

あ!

俺は、セルフのスタンドで車に給油してる時にそうなる!

ホント、なんでなんでしょうね…



宅配、お疲れ様です☆

No.2

業務用のエレベーターって寒かったりしますけど、身体がトイレと錯覚してしまったとか

No.3

病院で検査してもらった方がいいです。脳や三半規管など異常が出てるかも!それか体質、疲労からかもしれません。

No.4

今は絶対にトイレに行けない!っていう状況だから、逆に行きたくなるのだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧