注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私は3年間想っている男子がいます。私は信用していた女子から裏切られ、好きなことを…

回答2 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 17:48(更新日時)

私は3年間想っている男子がいます。私は信用していた女子から裏切られ、好きなことをいろんな人にバラされた結果、好きバレしてしまいました。同じクラスの時は嫌になるほど避けられていたのですが、学年が変わりクラスみんなバラバラになった後はごく普通に接してくれるし、小学校の時からの仲良しグループでのクリスマスパーティーを、開くことになったのですが、私が誘っても普通にいいよいいよ!と言ってくれます。多分噂されるのが嫌だったからクラスでは避けてきたのかなって今は思ってます。結構彼のことが好きで、とても優しくて思いやりのある人です。すきバレしてるのに全然進展が何ってことはもう諦めた方がいいのでしょうか?3年間作ってきた関係が壊れたら私はほんとにしんでしまう気がします。それくらい彼は大好きです。
諦めろと言っても私には無理です。
どうしたらいいか分かりません。
内容ごちゃごちゃですいません。

No.2736459 18/11/02 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/02 23:55
匿名さん1 

私基準の話ですが、
私の学年では好きバレすると
「は?お前俺のこと好きなの?きも、近付かないでよ」
って感じで直にキッパリいわれますね。
本当にあなたのことが嫌い、もしくは無関心なのであれば、
避けたまま話すことはなかったと思いますよ。
まんざらでもないのでは?
もしかしたらあなたに告白されるのを待っているのかも
しれないですし…うーん…
恋愛って難しいですね…(´・ω・`)

No.2 18/11/05 17:48
匿名さん2 

向こうの気持ちは分からないですし、このまま仲良くしてたらチャンス来ないでしょうかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧