少し長くなります 私は28歳の男、年上の妻と保育園に通う程の子供が2人います。…

回答5 + お礼0 HIT数 640 あ+ あ-


2018/11/03 10:02(更新日時)

少し長くなります
私は28歳の男、年上の妻と保育園に通う程の子供が2人います。

妻とは20代前半に出会い、そのままできちゃった結婚をしてますが、
特に不便も無く一般的な家庭を過ごしていました。

2年程前の話、
妻の母親が重い病気になってしまい
介護や父親の面倒を見る為に、子供を連れて帰りました。(気軽に行ける距離では無く、入院になり、保育園に入れる為に住民票もうつしました)


自分で言うのもアレなのですが
私は女遊びや浮気というのが苦手で一度もした事がありませんし、暫くは独身状態に戻ったな。くらいの気持ちで過ごしていました。
月に一度は顔を出し子供達と遊んだりしてました。


妻とは電話も日頃からしておりました。


そんな時ですが、
会社を通して出会った女性に少しばかり
気がかかる様になってきました。(好きという感情はなく、懐いてくれるなー、色々頑張ってる人だなー。)とありきたりな感情と何事もなく食事に行ったりする関係になってました。勿論割り勘です


私が、子供がいると言う事は伝え
嫁が好きだよ。や
向こうは彼氏と早く結婚したい。などお互いのそんな他愛もない話をする感じでした。




色々と話してる内ですが、
少しづつ好きという感情を持ち始めてしまいました。
SEX出来たらそれでいいや。とか不倫のスリルを味わいたい。
とかでは無く、シンプルに好きになってしまいました。


勿論、悪い感情だとは分かっています
向こうも結婚したいほどの彼氏がいるのも分かっています。


そんな中、
とある出張で彼女と同じ行動ルートになりました。
もう1人男同僚がいて、3人行動をし
食事も一緒に済ませ、解散となりました。

部屋に行くと
彼女と沢山喋りたいという欲が出てしまい、
気づいたら。という表現が1番良いくらい電話してしまってました。

そして、彼女が部屋に来て
色々喋り、その日の夜愛してしまいました。

私が手を出した事が悪いです。

ただ、妻より好きな感情が高まってしまい
半年程関係を続けてしまいました。

そんな時、今の彼と私どちらかを選びたい(結婚したい)と相談がありました。

彼女曰く、あなたと結婚するなら
色々付き回る養育費なども覚悟する。と。

私は、不甲斐ないかもしれませんが
離婚してでも彼女と一緒に生活したいと考えてしまい、
妻に離婚を話しました。

そして、その後
彼女から連絡があり、今の彼と婚約する事にした。あなたを愛しているし結婚を本気で考えたけど子持ちはどうしても拭えなかった。との理由でした。

私は、妻に離婚を提案し
正直な所彼女がいつか目をもう一度向けてくれると信じて待っていよう。
子供達には大人の勝手で振り回してごめんなさい。
どうしようもないけど、成人するまでは
養育費という形でサポートしていこうと

タグ

No.2736483 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

夫婦は離れちゃだめなんです……絶対

主さん…ちょっと先走りしすぎたのではないですか?

一時の感情?だとしたら代償が大き過ぎたかと思います

No.2

あなた墓穴掘ったわね。

もう全て終わりよ。

あなた真面目なんでしょうね、
婚約間近の男がいる女にちょっと半年遊ばれただけよ、戻ってくるかもなんて正気で思ってんの? 

バカな男ね。

No.3

子供より女の方が大事なの?

保育園に通ってる年齢なら一番可愛い時なのに、それでも女の方が可愛いの?

彼氏いるのに不倫するようなクソ女と、幼い子供がいるのに不倫するようなクソ主、とってもお似合いだけど

これからも今も子供には父親の存在は大事で、父親は主しかいないだけに、ただただ子供が可哀想

子供すら守れない情けない父親が幸せになれるわけないじゃん

子供の人生なんだと思ってんの?

No.4

真面目な分だけ最低だわ。奥さんとお子さんたちがすごく可哀想。離れて暮らしたいわけじゃないのに、その間彼氏持ちの女に弄ばれて離婚なんて。

彼女戻ってこないよ。離婚成立かどうか知らないけど、猛省しな。

No.5

で?結局なにが悩みなんですか?

不倫するような父親なら養育費だけきちんと払ってればいらないだろうし、奥さんが納得するなら離婚した方がお互いの為かと思いますよ!

単身赴任なら浮気疑われているだろうし、簡単にいくとは思わないほうがいいですよ^^;

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧