主人(50歳)とのセックスに、満足できない四十路の女です。主人は、40歳までは、…
主人(50歳)とのセックスに、満足できない四十路の女です。主人は、40歳までは、それなりに満足できたのですが
最近は、とにかく、挿入後が早いのです
なぜでしょう?精力が弱ると?我慢がきかないのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
やはり直接話をしてカミングアウトするのは恥ずかしいと思います。
少々ベタな方法ですが、玩具を片付け忘れた感じで何となく旦那様に見付かる所に置いてみて下さい。
旦那様が気付いてツッこまれたら、恥ずかしそうに片付けてみては如何でしょうか。
見て見ぬ振りをされても充分に効果はありますのでやる意味はあります。
他に何か主さんのほうで良い案はありますか?
変な疑いな目になんかなりませんよ、旦那様がどの様な方か存じませんが同じ男として、それはあり得ません。
まず玩具を見つけた旦那様は驚くと同時に興奮します、この玩具を使って妻が自慰行為してるかと想像するとあらかたの男性は勃起します。
次に罪にさいなまれます、自分が不甲斐ないばっかりに妻に自慰行為をさせてしまっている。申し訳ない気持ちと同時にセックスに対してやる気が出て来ます。
上記の内容から、どちらにしてもカミングアウトされた方が主さんにとって良い方向に向くのは間違いありません。
大丈夫です、安心して下さい。
バイブを見つける事で旦那様は次回から前戯にバイブを取り入れる可能性が高いです。
本当は旦那様も玩具で主さんを攻めたかった等の背景もあるかもしれませんし、今までの夫婦生活にスパイスが投じられる事は間違いありません。
それによりセックスの頻度も増えて、旦那様は溜まらず回数を重ねる事で少しでも早漏が解消されると思います。
玩具を前戯に使う事で主さんも挿入前にイケるかもしれませんし、旦那様は新しいプレイに興奮し中折の心配も少なくなるでしょう。
そうすれば早く出す必要も無くなるので挿入時間はおのずと長くなります。
どちらにしても主さんにとってはプラスの方向になる作戦です!
やったー!
作戦成功ですね!
とりあえず旦那様の興奮材料にはなったみたいで良かったです。
これからバイブを取り入れたセックスになるといいですね、注目すべきは次回はいつするかですが頻度が増せばおのずと長持ちすると思いますよ。
今までに無い夜なんて本当に良かった!
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 837HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…22レス 459HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 206HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 226HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 207HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…20レス 450HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧