注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は40代後半の既婚者です。長年思っている女性(40代バツイチ)がいるのですが、…

回答5 + お礼0 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/11/18 22:58(更新日時)

私は40代後半の既婚者です。長年思っている女性(40代バツイチ)がいるのですが、私自身が色々あり、心の病にかかった事もあり彼女とは疎遠になっていました。かなり久しぶりに彼女に連絡をすると彼氏ができたと聞きましたが不安もあるようですが、彼女をとても大事にしてくれると聞きました。私も不安もあり確認したところその男性はバツニで女性関係も激しく彼女を任せられないと思い彼女に伝えました。彼女からその男性に私が調べた内容を聞いたようですが返事はなかったようです。私は既婚ですが妻との関係は冷えきっており全く会話もありません。妻は家の事は全くせずご飯は全て私が作っています。彼女がきっかけで私の心の病は回復したので彼女への思いを伝えました。彼女も私の事を思っていてくれたようで今は毎日頻繁に連絡し彼女の家に泊まりに行ったり外で会ったりしています。先日外で彼女と寄り添っている所を職場の人間に見られて後日、妻なのかわからず素敵な人ですねと言われて嬉しく思いました。私は公務員で不定期な休みですが彼女と休みを合わせてできるだけ会うようにしています。妻は元々会話がなく何を考えているのか分かりませんが早く彼女と一緒になりたいと思いその思いを彼女に伝えて彼女もそうしたいと言ってくれています。彼女と一緒になるためにどう進めたらいいのか教えてもらえませんか。

No.2745533 18/11/18 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 21:34
匿名さん1 

奥さんと、話し合って離婚でしょ!当たり前のことじゃん。彼女もかわいそうだよ、なんで、彼女に話す前にできないの?奥さんと制式に別れて慰謝料とか話して決めてから彼女と付き合ってよ!そゆうの貴方しか幸せじゃないよ。彼女にも妻にも失礼だし、彼女にも慰謝料が必要になりますよ。大人なんだからちゃんとしてくださいよ。

No.2 18/11/18 21:40
匿名さん2 

何してもいいけど別れてからにしたらそれくらいわかるでしょ、いい年こいて常識。

No.3 18/11/18 21:46
匿名さん3 

アンタ、バカ?

その思いを彼女にではなく、先に奥さんへ伝えて下さい!

No.4 18/11/18 22:01
匿名さん4 ( ♀ )

先ずは、奥さんと離婚しなきゃ駄目やん。

No.5 18/11/18 22:58
匿名さん5 

読んでて腹立ったわ。
何を回りくどい事書いてるの?

あなたは不倫していて、奥さんは家事もしないろくな奴じゃないと言い訳しているだけでしょ。

さっさと奥さんに渡す慰謝料準備して離婚しなさいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧