注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

これは脈なしでしょうか?少し長くなりますがよろしくお願いします(;_;) …

回答2 + お礼2 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 22:19(更新日時)

これは脈なしでしょうか?少し長くなりますがよろしくお願いします(;_;)

最初に説明しておきますと、好きな子はバイト先の新人後輩の女の子で、10月末と11月中旬に2回ご飯に行って、3回目の映画の口約束もしてます(日程はまだ)
その子の性格は、自分から仕事以外の事で話しかけることは少なく、話しかけられると話せるタイプで、おとなしくてシャイな性格です。

この間シフトがその子と被り、休憩中に僕が「今日の帰り、左に行く帰り道教えてくれん?」と言うと、「はい!良いですよ〜」と返事をくれ、「まじ?めっちゃ助かる!」「まっすぐいくだけですよ笑」と、軽いやり取りをして帰り道教えてもらう約束?をしました。

というのも、従業員専用の駐輪場で最後解散するのですが、その駐輪場から左に帰る道と右に帰る道があり、彼女は左、僕は右に帰ってまして、1回目のご飯の時に「主さん左から帰った方が近いと思いますよ」と言ってくれたので、今度その道教えて!と話していたのが経緯になります。

そしてその日のバイトが終わり、駐輪場で社員さんとバイト仲間でお疲れ様して、その子は心なしかゆっくり自転車に乗って漕いで左の道に行き(いつもは雑談する様子もなくマッハで帰る)僕もそれに続こうとしたんですけど、鍵でトラブって気付いたらその子は40mほど先にいまして、遠目からですが一度後ろを気にするような素振りは見せてはいたのですが、そのまま帰っていってしまいました。さすがに今から追いつくのは気持ち悪いと思われると思い、僕もいつもの道で帰り、一緒に帰ることにはなりませんでした。

その時バイトは僕とその子以外にもう1人、僕と同期で仲の良い女の子がいたのでちょっと他の子の目を気にしたのかな?とも考えたんですけど、どうなんでしょうか。
家に着いて僕が「自転車トラブって気付いたら見失ってたごめん」とLINE送ると「私の方こそ帰ってる途中で主さんの事思い出しました(汗絵文字)ごめんなさい(T-T)」
と返事が来ました。

その子は「すぐ忘れちゃうんです」ってよくご飯に行ってる時から聞いていたので、その帰り道教えてって言ったのも解散する2時間前くらいだったので、忘れていたというのを間に受けてしまっているのですが、遠回しに迷惑だと思われているのでしょうか。
どうか意見お願いします。

No.2746036 18/11/19 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 19:35
匿名さん1 

男だろ?❗
何を細かいことを気にしてるんだ?❗
めんどくさい男になるな❗
好きならデートに誘い続けデートをして、数回目で告白して付き合えばいいだけのことだ❗
誘って着いてくるのは、好意があるからだ❗
なんら彼女がどう思っているかなんて詮索する必要なし❗

No.2 18/11/19 20:13
匿名さん2 

次の日程を早く決めたほうがいいです。

No.3 18/11/19 22:18
お礼

>> 1 男だろ?❗ 何を細かいことを気にしてるんだ?❗ めんどくさい男になるな❗ 好きならデートに誘い続けデートをして、数回目で告白して付き合… ありがとうございます、考えすぎですかね

No.4 18/11/19 22:19
お礼

>> 2 次の日程を早く決めたほうがいいです。 シフトがまだ出ないので、出てからにしようと思ってます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧