とても嫌いな人たちとの旅行が明日にあります。4人グループで行くのですがその内の2…

回答5 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-


2018/12/23 13:46(更新日時)

とても嫌いな人たちとの旅行が明日にあります。4人グループで行くのですがその内の2人が最近嫌いで仕方ありません。もうキャンセルができるわけではないので行かなければいけないのですが、どうしても嫌で嫌で感情がぐちゃぐちゃになり涙が出てきます。腹痛もします。ですが、もう今後絶対旅行することはなく明日だけ我慢すれば...と思い、がんばります。ただ気持ちを吐き出したかっただけですので、回答等は特にいりません。読んでくださった人はありがとうございます。

No.2764617 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

いまさらだけど、最初にうまい事断れば良かったのにー

こんなこと言うのも何だけど、気を付けて行ってきてね?
嫌すぎて辛くなったら、隙を見てまたこっそりとでもスレ立てして吐き出すと良いよ 😄

No.2

私なら行かない。キャンセル代金払えばいんじゃない。?

No.3

二人で旅行に来たと思うといいよ。

たまたま嫌いな人が同じツアーにいた。ツイてない。という脳内設定をするんだよ。


間違ってもお酒は飲むな。


暴れたら迷惑。


おそらくもの凄く嫌な空気になるし、下手したら嫌いじゃない1人とも上手くいかなくなるかもしれないけど、そんな時は1人旅だと思えばいいんだよ。


せっかくの機会なんだから、泣かないで、美味しいもの食べて、温泉につかって?きてください。


捉え方とちょっとした工夫で人生は大きく変わります。


No.4

行きたくない旅行は苦痛しかないですよね。

体調不良を理由にキャンセルでも良いと思いますよ。

またかかる費用があれば払うことでなんとかなると思う。

No.5

旅行って楽しいばかりだと考えていましたが、旅行にも複雑な思いがあるんですねえ…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧