注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

福山雅治とか、イケメン俳優が結婚した時とかのロス?会社休みますとかの、ショックや…

回答4 + お礼0 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 14:14(更新日時)

福山雅治とか、イケメン俳優が結婚した時とかのロス?会社休みますとかの、ショックや、

男性・女性アイドル熱愛発覚の時の、オタクの方々の発狂とか、理解できない。

すみません、言葉にトゲがあるように見えますが、そういう意味じゃないです。

理解できないってのは、これまで30年以上生きてきて、特定の有名人のファンとか、おっかけに
なったことがないので、そういうニュースの時どんな心情なのかな、わからない、って意味です。

ガチでショックなんでしょうか、それとも掲示板とか、ニュースを盛り上げたり、話題を盛り上げるために、ショックを演じてるだけなんですか?

有名人ではないけど、自分が片思い子が彼氏できてショック!っていうあの感情とまったく同じですか?

No.2776592 19/01/12 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/12 12:40
通行人1 

ロスは分かるけど身内が亡くなったとかではないから仕事休むのは違うよね

No.2 19/01/12 12:55
匿名さん2 


唖然。
ビックリしました。

No.3 19/01/12 13:06
匿名さん3 

独身のとき好きだった俳優さんが結婚してショックをうけたけど、既婚者になってからは好きな俳優さんが結婚してもなにも思わなくなった。
自分が幸せなときなら何も思わなくなる。

No.4 19/01/12 14:14
サラリーマンさん4 

私も無いですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧