私は昔から、性の的、痴漢や、暴漢未遂など、、に男性から受ける事が多く、一番はじめ…

回答5 + お礼1 HIT数 1063 あ+ あ-


2019/02/03 07:32(更新日時)

私は昔から、性の的、痴漢や、暴漢未遂など、、に男性から受ける事が多く、一番はじめに痴漢されたのが小学校四年生くらいのまだ何も分からない時でした。
とても怖かったです。

そして本題なのですが、、その事がトラウマになって傷になっていて、未だに男性の性の本能的な衝動みたいなものに物凄く嫌悪感を覚えてしまいます。
その影響で付き合った彼氏のオナニーに関しても嫌悪感があり、とても嫌に思ってしまい本能的なものとわかっているのに許せないし嫌だと思ってしまいます。
だからといって自分自身とのエッチはするし私もそれは好きな人であれば問題無いのですが。。
どんなに好きな彼であれ、、一人でなにか女性のおかずに向かい性的な衝動を覚えているというのがたまらなく嫌です。怖くなります。
これはどう理解していけばいいのでしょうか?
なにか、アドバンス、お言葉などありましたら教えてほしいです。切実です。

No.2787597 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 あなたは男尊女卑の家系に生まれたのかもしれません。先祖に男性で苦労した方がおられて、その方の教訓をあなたが受けているのかもしれません。いろん… まさに、祖母から、母まで、お金やら暴力やらみんな絵に書いたような苦労、をして生きているのを聞いたし目にしてきました。
昔から。私の恋愛なども何かに邪魔されているような感覚で、いいなと思い同棲、結婚という話が近づくととたんに男性、もしくは自分の体調が悪くなり駄目になり結局別れてきました。
でもそれを乗り越えて行く度にしっかりした方向にはいけている気はしてます。
自分でもこれは試練なのかなと思い生きてきましたが、本当に希望を無くしたときすらありました。この世に。
なんだかわかってくれているように感じ言葉が響きました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧