離婚したい…😭

回答2 + お礼1 HIT数 907 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/02/11 11:26(更新日時)

結婚して⑤年目なんですが その中でも数回 旦那が浮気して…去年の年末にもまた浮気して…私との約束をドタキャンしてまで他女と会ってました💢離婚を持ち出すと拒否られたけど相手の女には離婚したし嫁は最悪な女だと言ってました😤しかし本気で離婚しよ~と考えていた矢先 私の父が他界し話が丸く治まってしまったかんぢになってズルズル…💧今ぢゃ旦那に対して信用もないし愛情も感情も持てなくなりました⤵毎日が憂鬱で😱
子供が②人いますが このままずっと我慢してやって行くのが無理なような気がします💧
子供の前では明るくいよぅと思ってるけど 気持ちが伝わってるよぅで…何かいいァドバィスぁりますか⁉

タグ

No.278808 07/02/11 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/11 11:00
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

うちと同じですよ!うちにも チビ2人います。
何回か 浮気されてるのも 同じ…
ただ 私は 本気で離婚しようと準備してます
旦那は 今回こそは 懲りた。 浮気はもう しようと思わない。一生償いたいと 殊勝なこと 言ってるので 離婚の準備は 進めつつ 子供のために 今一度 我慢します。離婚は いつでもできるといいますが できないですよね…
だから 準備して…
旦那さんの態度はどうですか?変わらないなら 離婚したほうが 良いですよ
うちは かわいそうなくらい 頑張ってます
そこまでするなら なぜ 浮気する?と思います

No.2 07/02/11 11:08
お礼

うちの旦那も 毎回バレた後は 頑張ってますが…存在自体がうざくて…④月から㊦の子を保育園に預ける予定なので私も離婚準備しよ~と思ってます😃でも 今私の実家住みで…次に旦那が浮気したら即離婚って思ってますが 内心早く浮気してくれたら…って思います😁

No.3 07/02/11 11:26
匿名希望3 ( ♀ )

我が家の亭主も似たようなもの😣

浮気を繰り返し・・
バレたら平謝り🙇🙇💦 そして… また浮気😩

今度こそ反省したかも… 今度こそ… 何度も裏切られ傷つく事が度重なると慣れてしまって(≧Д≦)ゞヤバイ💦

仕事だけは真面目に頑張って、お金の管理も私がしてるので…
とにかく貯金してます😁 離婚して~マンションをキャッシュで買えるくらいまで頑張ります😁☝

なんだか~ 最近は、主人が浮気しても悲しくもないし、主人に対して怒りもない😂
『バレないようにしたら❓😒』と、チクッと釘はさしておりますが😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧