付き合ってる彼氏は少しSっ気があるようで、行為の最中に、かるーく首を絞めたり、お…

回答4 + お礼0 HIT数 793 あ+ あ-

学生さん
19/01/31 08:05(更新日時)

付き合ってる彼氏は少しSっ気があるようで、行為の最中に、かるーく首を絞めたり、お尻を叩いたり(痛くない程度)、恥ずかしい言葉を言わせようとしたりします。
私は、今までそんな嗜好ではないと思ってたのですが、そういう彼氏の態度にとても興奮してしまいます。しかし、痛いことやハードなことをして欲しいとは思わないのでMではないと思います。
基本的に彼氏は優しく、行為中に撫でてくれたり、私がうまく出来ればご褒美をくれたりします。
私は、そういう関係を望んでしまいます。彼氏の言うことを従順に聞いて、それを褒めて甘やかして欲しい、可愛がってほしいと思います。私がいけないことをすれば、お仕置きしてほしいと思ってしまいます…
これは普通のことなのでしょうか?周りの人には恥ずかしくて聞けません。
痛いことが好きではないので、Mではないと思いつつ調べてみると、ドミナントとサブミッシブの関係というものを知りました。でも、あまり詳しくはわかりません。しかし、その関係に憧れてしまいます。
この感情が普通なのか、また、私はサブミッシブなのか人の意見を知りたいです。
支配されることよりも、従った後に褒めてもらえるのが何よりの幸せに感じます…。彼氏には言えてません。彼氏もそうだったら良いのですが。

No.2788165 19/01/31 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/31 00:32
匿名さん1 

普通ではない
ただの変態だ

No.2 19/01/31 00:37
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

首絞めは無理😫
お尻を軽く叩いてとか乳〇を甘噛みしてとかは言われるからしてる。
後は栗を剥いてつまんで。とかね。
お仕置きは可哀想で出来ない💦

No.3 19/01/31 01:24
匿名さん3 

楽しんでください。

No.4 19/01/31 08:05
匿名さん4 

主さんが、そのサブミッシブという部類に入るのかは正確にはわかりませんが、そんな気はします。

私も同じような趣向がありますが、それだけでは満たされない。そこだけが違うところです。

普段は普通のカップルですが、例えば、主従を感じる時
公園や外の水道で彼が手を洗った時に私がハンカチできちんと彼の手を拭く。拭けたらはい、ありがとう。と言われる。
食事の時、いつものタイミングで彼の冷水を入れて持ってくる。はい、ありがとう。と言われる。

そんな事だけでフワッとなる。
さらにペットの犬みたいに撫でられ、シャンプーまでしてもらいドライヤーで乾かしてもらいマッサージまでされることもある。

そしてまた私は喜んで奉仕する。
ちゃんと出来なかったらお仕置きを。

この辺りは似てるかと思います。
私は多分それに、苦痛を求めるところがあるのかと思います。口答えは許されないような。軽いものだと満たされない。彼はそれに気付いてくれる人です。

色々ありますね。こういったことで満たされる相手と出会うのはなかなか難しいですが、主さんは出会えたのですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧