注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

元彼からのスキンシップの意味は何なのでしょうか? 今日の学校で、情報の授業…

回答1 + お礼1 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
19/02/04 17:24(更新日時)

元彼からのスキンシップの意味は何なのでしょうか?

今日の学校で、情報の授業の時に私が早く課題が終わって、私の隣の男子(共通の友達)は終わっていない状態で、元彼が近くに来ました。終わったよーというと「えらいえらい」と隣の男子を撫でるので「なんでやねんww」というとしばらくしてから私の頭をポンポンとして席に戻っていきました。

放課後、ぼーっとしていると元彼から「疲れたのー?」と聞かれたので「うん」と返すとクラスメイトがまだ半分くらいいる中で頭を撫でた後に、猫にするみたいに顎をゴロゴロしてきました。

入学当初の両思いの期間(付き合う前)も多少撫でられてはいましたが、別れてからは一切ありませんでした。

1/5の時点では復縁はもう絶対にありえないと言われていたのですがどうなんでしょうか……?

No.2791010 19/02/04 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/04 17:21
匿名さん1 

よりを戻す気はないけど、一度自分を好きになってくれた子の気持ちが離れるのは嫌だからキープしている、に一票。

No.2 19/02/04 17:24
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

私も普通の男の人ならそう思います。でも彼は私が初めての彼女兼初恋相手でキープというのは分かってないのではないでしょうか……?
加えて別れる際にもう恋愛自体をしたくないと言っていました。他の女の子にも積極的に関わろうとしているふうには見えなかったので本当に恋愛をしたくないんだなぁと感じているところです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧