注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

長文失礼します。 もう時間がないです。 中学3年の男子です。 同じクラスに…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
19/02/04 19:16(更新日時)

長文失礼します。
もう時間がないです。
中学3年の男子です。
同じクラスに好きな人がいます。高校が違うので卒業までには告白したいです。
次の席替えで、好きな人と自分の友達が近くの席になったので、友達経由でなんとかして仲良くなろうとしてます。しかし、その人とは今まで(同じクラスになってから)何も接点がなかったので話したこともないし、相手のことも正直あまり知らないし、話題もないし、そして何より自分がコミュ障なので、話したら確実に挙動不審になります。そんな状況で仲良くなろうとしても相手に迷惑かな…と思ってしまいます。
しかし、いろんなサイトを見ても親しくないのに告白は迷惑だ、という意見が大多数なので、友達程度になるのは必須かな、と思ってます。でも前述したように話せる自信もないし、それにもう時間がないです。もう入試直前なので、話すとしたら入試後だと考えていますが、そしたらもう卒業まで一ヶ月もないです。
告白しないで卒業したら絶対後悔するので何とかして告白したいのですが、こんな状況です。もうどうしたらいいかわかりません。誰かアドバイス下さい

No.2791060 19/02/04 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/04 18:50
匿名さん1 

同じ高校に行くの?
別々なら告白しても困るかも。
普通に「カッコいいね」って言うだけじゃダメなの?

No.2 19/02/04 19:16
匿名さん2 

告白って言うから重いんじゃないの?とりあえず声をかけて友達になってで!良いじゃん(笑)いきなり好きですは良いんだけど男なら言ってしまえと言いたいけど!ここは友達になってでね。友達になれば連絡先の交換は必須事項じゃん。
まず連絡つかないとか会えないとかないようにしないと。
そうすれば会えるなら遊べるならチャンスはあるんじゃね(笑)
帰りにコンビニで軽くなんか買って食べながら帰るとか!そこは友達に手を貸してもらってチャンスを作ってもらう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧