注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

職場に謝罪の手紙、こんな感じでいいでしょうか? 深夜1時間だけ清掃のお仕事…

回答1 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

めめ( 27 ♀ ewLSCd )
19/02/10 18:14(更新日時)

職場に謝罪の手紙、こんな感じでいいでしょうか?

深夜1時間だけ清掃のお仕事をしてます。
今日の出来事です。
1月中旬頃、主人の親戚(大変お世話になった方だそう)が危篤でしたがなんとか回復され、私は行きませんが義家族で他県のその方に会いに行く話がありました。
深夜子供を預かってもらい一緒に寝てもらってるため、休みをいただきたいと会社に電話連絡したところ「勤務の際にまた言ってもらえますか?」と言われました。
ですがその日に亡くなられてしまい、シフト変更は不要になったため申し出なかったのですが今日行ったら代わりの方がいて……

以降読めば分かると思います…
バイトや社員が毎日違う担当なので誰に伝えていいか分からないため手紙にしましたが逆に面倒くさいでしょうか?
渡すなら文も問題なさそうでしょうか?
手紙→
お疲れ様です。
昨日はシフト変更していただいたのに申し訳ありませんでした。
1月中旬頃に相談してお返事をいただける(勤務後に)とうかがっていたのですがそのまま確認を忘れてしまい、変更不要の旨も伝え忘れてしまいました。
空きがあるとのことでしたが、昨夜出勤前に車給油する際給油口の蓋を紛失してしまっていることに気づき、各社問い合わせ等の為お休みいただきました。
連日ご迷惑をおかけして申し訳ありません

No.2793264 19/02/08 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/10 18:14
匿名さん1 

手紙ではなく直接言った方がいいと思いますよ、次回に出勤する日は決まっているのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧