注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

好きな男性がいて、お互い休みが土日で 二週連続で遊びました。 アプリで知…

回答1 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 19:24(更新日時)

好きな男性がいて、お互い休みが土日で
二週連続で遊びました。

アプリで知り合った男性なのですが、わたしと彼は気が合いすぎるしお互い素だし、冗談とかも言い合える仲です。
彼もそう言ってくれています。

彼はアプリは1ヶ月で期限が切れたときにもう辞めたらしく
3ヶ月くらいするつもりだったけれど、1ヶ月で辞めるとはなあ。と言っていました。
それがどういう意味かはわかりませんが、もしかしてわたしと出会ったからという意味なのかな…?と思ってしまいました。

この三連休もお互い予定がないと言う話にはなってたけど、この日に遊ぼうと言う話にはなりませんでした。
電話をしたときにわたしが風邪で鼻声だったので、早く治してね、治らないと遊べないし
と言われました。

わたしが何度か、〇日とは指定してなかったけど、遊びたいと言うことは伝えました。

そしたら、めっちゃ遊びたいやん、とか言われて
なにかしたいことあるの?と聞かれました。

一応伝えたのですが、風邪を引いていることもあったので
また元気になったら行こうと言われました。
でも風邪はほとんど治ってます。

結局次会う約束はしてません。
今また三連休の話になって、わたしは土曜日は予定をいれたと言いました。

なにするの?とか聞いてきたので、美容院に行くと伝えました。
そしたらできたら写メ送ってね約束、楽しみにしてるとか言われました。

こちらから遊ぼうと言っても、めっちゃ遊びたいやん、とか言われるし
遊びたいのはわたしだけなのかなと思いました…
引くことも大事だと思いますが、その間に他の人に取られたらどうしようと考えてしまって…

もうあまりこちらから言わない方がいいのでしょうか?
ちなみに毎日変わらずlineもしてて、彼はマメだと思うので返信のペースなども早いです。

No.2793787 19/02/09 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/09 19:24
匿名さん1 

もし主さんのこと好きなら、遊びたいって言われたら
え!やったぁ!遊ぼ!
って、言わないとしてもなると思います。
なんかあやしいなって思っちゃいます、。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧