注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

妻や彼女は非処女だけどラブラブで大好きな人はいますか? ネットを見ていると…

回答12 + お礼7 HIT数 15979 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 11:47(更新日時)

妻や彼女は非処女だけどラブラブで大好きな人はいますか?

ネットを見ていると処女に固執する男性が多く、非処女で幸せな結婚はできないのかと落ち込んでしまいます。

私は一人の彼に処女を捧げました。
ずっと結婚相手に処女を捧げたいと思っており、体の関係を求められても相手に我慢をさせ、長い間体の関係は持ちませんでした。

それでも彼とずっと付き合っていると、彼と結婚してもいいという気持ちにもなったし、好きな彼を我慢させ続けるのに罪悪感があったり、それによって彼に捨てられるんじゃないかと思ったり、友達にもまだしてなかったの?と言われたり、彼の我慢も効かなくなったりで、彼と体の関係をもつに至りました。


ですがその彼とも、結婚ができなさそう
です。
とある事情で両親に反対されていたり、遠距離になってからお互い熱がさめていき(特に向こう)
別れることになりそうです。
初めはちゃんとお互い好きでしたが、気がついたら会わない部分も見えてきて、結婚したとしても上手くいかない未来が見えてくるようになりました。


それで本題なのですが、処女じゃないお嫁さんに悩んでいる旦那さんの話をネットで見りします。
私も可能なら一生を共にする旦那さんに処女を捧げたいと思っていたので、もしかしたらもう男性に心のそこから一番の女性として愛されることは無いんじゃないかと悩んでしまいます。

非処女でも、一人の大切な妻として愛してもらうことはできますか?
実際に処女は別の人だったけど、夫や妻とラブラブだよ、という方がいれば話を聞かせてほしいです。
もしいたら私の希望になります。

No.2794533 19/02/10 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/10 03:35
通行人1 

うちもうちの周囲も、処女とか関係なくいい関係で出来てるから大丈夫ですよ。
確かに、男性は処女とかこだわりますよねえ、すごいこだわる人もいるし。
でも、もう結婚までいっちゃうと、ほとんど関係なくなりますよ。もっと若いときだけかな、そんなこだわり持たれるのは。

No.2 19/02/10 04:27
匿名さん2 

男です
処女とか確かにこだわってる人いてますけど
かなり少ないですよ
逆に処女と付き合うの面倒いう人も多いですし
実際私も処女だと逆にさけていましたよ
嫁とはラブラブだし過去に何人付き合ってきたとか興味ないし

何歳なのかわかりませんが歳とるごとに関係なくなってきますよ
童貞が相手も処女がいいって思うのはよくあるけど若いうちだけですよ

No.3 19/02/10 06:14
通行人3 

逆に処女が重たいって男性側いうから
無理に捨てる女性もいるくらい。

じゃああなたは童貞なの?って感じ。

どちらにせよ。
大切にする人はするし、別れる人は別れますよ。
気にしすぎ

No.4 19/02/10 06:44
匿名さん4 

それは 非処女と処女は違うかも
処女なら まだ 他人の 肉棒で貫通されてなく
他人の精子が貴女の子宮に出されてない
非処女は他人の肉棒が貫通して 精子が貴女の子宮に出されて 汚れた膣になります
それに 処女がいいよ
汚れてないから
非処女でも 貴女が結婚して 絶対に他人の肉棒に 興味ないなら 幸せになるかな
他人の肉棒に興味あるなら 結婚は無理
非処女は誰に貫通されたか解らないから

No.5 19/02/10 07:28
通行人5 ( ♂ )

個人的にはむしろ誰かが挿れた直後が良いんだけどな。
誰かとやって紅く花開いている女性が一番美しいと思う。
それは俺の単なる性的嗜好の話だから置いといて、、、。

その年齢に合わせて、それなりに恋愛経験をした人が良いな。
例えば20代なら、数人のお付き合いがあっても不思議じゃない。
30代になってもお付き合いした事がないとかなら、性格的に何か病んでいる部分があるのか?とか変に勘繰ってしまう。

普通に恋愛し、普通にセックスも経験してきているのが当たり前だと思っているから、何の経験もない事の方が何か怪しくなるのは仕方がない。

普通で良いんですよ。
人生の経験を積んでいる人の方が良いに決まっている。

幼女趣味の人なら、自分の思い通りになる人形が欲しいのだろうけど。

No.6 19/02/10 08:07
通行人6 ( ♂ )

処女が面倒とか重いって言う男が女性を大事にしますかね?

女性も、もしかしたら処女をコンプレックスに思ってる人も居るかも知れない、それを面倒とか重いって、遊び人が言う言葉でしょ。

処女で結婚した女性は非処女で結婚するより大事にされる傾向があると、何かのデータで見ました。
それに、女性は好きな男の最後の女に成りたいと思ってる、男性は好きな女性の最初の男に成りたいと思ってる、は、良く聞く言葉。

非処女で結婚する人は多いと思いますが、処女で結婚した方が男性が喜ぶ人が多いし、多くの男性は処女を望んでるのも事実。処女は非処女で結婚するより優しい男性に当たる可能性や大事にされる可能性が高いはず。

主さんが非処女に成った以上、相手の男性にもよりますが、リスクを負った事実は避けられない。
何故なら、非処女と付き合う多くの男性は非処女を喜ぶので無く、妥協してるだけです。


No.7 19/02/10 09:26
匿名さん7 

妻は僕の前に3人と付き合ってきてたので3人と経験を持ってました。でもそれはごく自然なことだし気にならない。結婚して5年目ですが週に2回は愛してますよ。

逆に主さんはどうですか?彼氏が過去に他の女性とSEXしてたら気になりますか?嫌ですか?

No.8 19/02/10 11:44
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。安心しました。

No.9 19/02/10 11:50
お礼

>> 6 処女が面倒とか重いって言う男が女性を大事にしますかね? 女性も、もしかしたら処女をコンプレックスに思ってる人も居るかも知れない、それを… 元彼とはゴムで隔てられた関係で、旦那とはじめて生でするというのでもダメですか?

No.10 19/02/10 11:51
お礼

>> 5 個人的にはむしろ誰かが挿れた直後が良いんだけどな。 誰かとやって紅く花開いている女性が一番美しいと思う。 それは俺の単なる性的嗜好の話だ… 回答ありがとうございます。あなたのような人と結婚できるような女性を目指そうと思います。

No.11 19/02/10 11:53
お礼

>> 4 それは 非処女と処女は違うかも 処女なら まだ 他人の 肉棒で貫通されてなく 他人の精子が貴女の子宮に出されてない 非処女… 結婚したら旦那様一筋になる自信はあります。不倫とか浮気とか絶対しないと心に誓っているので。回答ありがとうございました。

No.12 19/02/10 11:54
お礼

>> 3 逆に処女が重たいって男性側いうから 無理に捨てる女性もいるくらい。 じゃああなたは童貞なの?って感じ。 どちらにせよ。 大切… 回答ありがとうございます。そういう意見を聞くと安心しました。

No.13 19/02/10 13:54
匿名さん13 

あなたを本当に愛している人なら
そこまで、処女にこだわらないと思いますよ。
私なんて、ぶっちゃけ
デートクラブで働いていて
旦那と知り合い結婚しましたから。
デートクラブで3回指名されて、
結婚したいから仕事辞めろと
言われそのまま同居。
旦那と一緒になり17年目です。
今でもラブラブですよ。
毎日、ラインなん十回来るのが
面倒ですが。


No.14 19/02/10 22:30
通行人6 ( ♂ )

>9
元彼とゴムを使っても非処女に変わりはない。
非処女だからってラブラブに成れない訳じゃないし、非処女でも愛せます、ただ、非処女は汚れてる先入観を持つのが多くの男性の本音です。
非処女の女性を好きに成ってしまった、だけど処女じゃない!
だから奥歯に物が挟まった違和感を感じつつ妥協するんです。

極端な話、風俗嬢やヤリマンの女性と好んで付き合う男性はまず居ない。


No.15 19/02/11 07:16
通行人5 ( ♂ )

6さんってどこか精神的に病んでいるっぽい。
幼女趣味なのかな?真っさらな操り人形が欲しいのですね?

No.16 19/02/11 14:20
凡人 ( 50代 ♂ Wi1MCd )

ネット故に好き放題みんな書きますが、処女か非処女かは高校生レベルの話題に思えます。

いわゆる処女厨と呼ばれる方々が一定数いると思うのですが、経験の有無で彼女や妻の人間性を計るのは摩訶不思議です。

私はアラフィフですが、結婚前に交際した女性は全員非処女です。そして妻も非処女です。

普通に笑いの絶えない平和な家庭を築けてますよ。

No.17 19/02/11 19:09
匿名さん17 

処女で付き合った相手と上手くいくのなら、夫婦の半数以上は破綻なのでは?

考えすぎです。

No.18 19/02/14 11:45
お礼

>> 16 ネット故に好き放題みんな書きますが、処女か非処女かは高校生レベルの話題に思えます。 いわゆる処女厨と呼ばれる方々が一定数いると思うので… 回答ありがとうございます。とても安心できました。

No.19 19/02/14 11:47
お礼

>> 17 処女で付き合った相手と上手くいくのなら、夫婦の半数以上は破綻なのでは? 考えすぎです。 私の両親が不仲でしたので、破綻している夫婦も多いんだろう、私もそうなるのかと不安でした。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧