12月24日が月経予定日でしたのに月経が今でもきません。 12月16日に同じ歳…
12月24日が月経予定日でしたのに月経が今でもきません。
12月16日に同じ歳(中3)の彼氏と性交をしました。
それまでずっとコンドームを使っていたので避妊をしてると私は思っていました。
しかし彼のが膣に入った後に「生で入れちゃった」と笑いながら言われました。
愛してる彼氏ということもありますし、もぉ入れた後でしたのであたしは拒否れませんでした。
その彼氏には1月1日にフラれ別れました。
実は12月30日頃から妊娠疑惑はありました。
月経はきませんし嘔吐とダルさがありました。
元彼に別れようと言われた時に妊娠してるかもと言っても良かったのですが彼を引き止めるための嘘だと思われるんじゃないかと思い言えませんでした。
翌日陽性反応が出た市販の検査薬を見せて妊娠のことを話しました。
中絶しろと言われました。
まだ中学生の私達では無理だということは私も分かっていました。
これだけでもツラいのに元彼は他の女の子と付き合おうとしました。
自分の子供がいるというのに不謹慎すぎると思いました。
私も子供も捨てられるのではないかと思うとツラいです。
愛してる人との子供を殺すなんて出来ないですし私はどうすれば良いのでしょう。
新しい回答の受付は終了しました
愛してる人の悪口を言って申し訳ないけど
とんでもないクズ野郎だね?
まぁ中3の坊やじゃ、主さんとお腹の子に対しての責任とか命の重みがいまいち分かりづらいのかもしれないけど
で、親御さんには報告してる?
妊娠はやめた方がいいでしょう。
確かに子供を殺すのは辛いかもしれないけど、主さんはまだ中3ですよね?私も年同じです。受験はどうされたのですか??
今妊娠してしまったら、自分のこと、何もできなくなると思いますよ。
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://onayamifree.com/viewthread/2798969/all/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 562HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…15レス 262HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 189HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 196HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 173HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…16レス 335HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧