こんな状況に皆さんはなったことがありますか? また、これからどうすればいいので…

回答2 + お礼1 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
19/02/26 18:41(更新日時)

こんな状況に皆さんはなったことがありますか?
また、これからどうすればいいのでしょうか。
高一女子です

私には出会って5年目の男の子がいます。
そのことは小6の時、塾で知り合いました。
同じ学校を受け、私は落ち、彼は受かりました。
彼はとても頭がいいです。認めたくないですが顔もよく、優しいと評判で、しかし私にはからかうようなことを言ってきたり。

彼のことが好きでたまらないのですが、彼には彼女がいます。
私にも彼氏がいた期間が多々あるのですがキスやハグはしていました。
受験期も彼にすごく支えられました。
彼とは、「将来最後までするならお互いだ。」と言うような関係ですし、彼も私の事を好いてくれていると思います。

しかし、親友として、です。
彼を振り向かせたい。好きになってもらいたいです。

長くなってしまい、更に乱文を読んでくださり感謝します。
あなたならどうするか、と言うのを教えてください!

No.2805516 19/02/26 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/26 18:35
匿名さん1 

私はねー、その彼の彼女の立場だった。
彼にもあなたにも相手がいてするならお互いだだのキスハグするだの、それが親友としてでも互いの彼氏彼女が気の毒だなあと思った。
お互いしか見えてない、貴方達が主人公の世界で、あなたらにとってあなたの元カレやその子の彼女さんがモブだろうと、彼らにも感情があることを忘れるな。
その彼を射止めるのはいいけど、その彼にもあなたにも特定の相手がいるならその人らに誠実に振る舞えと思う(あなたとどうこうするなら彼女とけじめつけてからって意味よ)。

No.2 19/02/26 18:39
匿名さん2 

大切な友達としての関係を続ける。
恋愛感情が強くなったら、自然な流れにまかせるも良し。

私も主さんと似たような経験があるんです。ただし、私は大学生の時で、当時はキスだのハグだのなんて大それたことできなかったけど。互いにからかい合い、いつも傍にいる友達でした。友達であろうとしました。

当時、何となくうっすらと両思いだったと知ったのはつい最近。(周囲の友人は分かってたようです。)
やっと恋人になりましたが、「早く言ってよ‼️」とは思いました。お互いに。

ということもあるので、恋愛の可能性も視野に入れていいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧