旦那30歳側拒否のセックスレスです。私31歳は専業主婦です。 今は半年くら…

回答7 + お礼0 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/03/03 10:43(更新日時)

旦那30歳側拒否のセックスレスです。私31歳は専業主婦です。

今は半年くらいしていません。
たびたびレスになり、その度に辛い事を話すのですが旦那はケロっとしています。聞いているのかさえもわかりません。
私はセックスしないと、愛されてないなと感じてしまいます。日頃もめったに体に触れてきません。旦那から求めてほしくてヒステリックみたいになって、夜も涙が出て眠れない時があります。

旦那はいつも優しい人で、つい昨日も『誕生日は外食にでも行こう。お店を予約しようと思う』と言ってくれました。
でも私はセックスの方が嬉しいなと内心思います。(この感情がすごく辛いです)
性的な触れ合いになると『自分は淡白だからなぁ〜』と言って避けます。
愛されて無いわけではないと思いたいのですが、愛されている感覚がなく不安から正直イライラしてしまいます。
旦那の気持ちがわかりません。

妻を本気で愛していて大切にしていてもセックスは必要ないみたいな旦那様はいらっしゃいますか??セックスは愛とは別物という考えはどうしてでしょうか??
どんな方法で愛情を示していますか??

旦那にキツくあたってしまうのが辛いです。
セックス以外で愛情を感じられる方法はありますか??
できれば肌と肌が触れ合わなくても感じる愛情があれば教えてほしいです。

No.2806123 19/02/27 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/27 17:27
通行人1 

辛いですよね。
愛されていないんじゃないかと思ったり悲しくなりますね。

旦那さんも年齢的には盛りの年齢だと思いますが、ここまでレスはきついですね。
一人で済ませてはいませんか?
していないなら珍しく超淡白なのですかね。

我が家は同じ年齢時期は盛りでしたよ。
毎晩が7年くらい続きました。

結婚15年目でレスになっていますが手をつないで寝たり触れ合ってはいます。

せめて触れて抱きしめてほしいですね。

No.2 19/02/27 17:29
おばかさん2 

うちは男女逆ですがほぼ同じ関係です。
レスはレスの原因の方はそれを大した問題と思えないので温度差がさらなるダメージになります。
キスも嫌がるのでうちでは夜に手を繋いだり、脚を触れさせたり、手を胸のあたりに置いたりして寝てますが、多少抑える効果はあるようです。

No.3 19/02/27 17:38
通行人3 

旦那と一緒だ
旦那44.私28子供2歳、二人目妊娠中
結婚4年目
子作りしない限りしてくれない
つまり妊娠中含めたら2年くらいしないのは普通。
おそらく出産したら
もうしなくても平気な旦那です
わたしから誘っても疲れてるから
淡白だから、歳だからと言われ…

でも優しく、家事、育児してくれるし
仕事も真面目な人。
浮気や一人でしてる様子もなしです。
私もしたいとお願いばかりする側だから
辛い…
たまには旦那から求められたい。
色々見た目とか頑張ってみても変わらないし、疲れました。

No.4 19/02/27 18:19
匿名さん4 

わかる!
うちも旦那めちゃめちゃ優しいんですけど、エッチは淡白です!でも毎日ハグしたりチューしたり、スキンシップはするんですよね~。今はわたしが妊娠中なので恐くてほとんどしてませんが、わたしのほうが性欲強く、何度誘ったり話し合いしてもしてくれず泣いたこともありました。泣くほどまでいったら、なぜかその後してくれるんですが…(笑)
付き合いはじめは仕事のストレスから、旦那のほうが性欲強くて早朝、朝、夜、夜中と1日4回のときがザラでしたがそのときはキツかったけど、幸せだったよーなないよーな(笑)

今はわたしの性欲が旺盛で、誘いかたが悪いとか言われましたが、そんなこともないとおもうんですよね。私はドエムで襲われたい派、旦那は基本ノーマル…(゚A゚;)なので、ほんとは襲われたいけど、今ではやりたくなったら襲ってますよ~。やりだしたら、あっちもスイッチ入るみたいで。

襲うのはだめなんですか?

No.5 19/03/01 12:21
匿名さん5 

旦那の代わりになりたい。週3回位ペースでなら、いつでも、やりたいけど。旦那がうらやましい位。

No.6 19/03/02 21:33
お姉さん6 

不倫や浮気は絶対にないのですか?

不倫中の彼は私と関係をもつようになってから奥様から誘われても全くそのような気分にもなれず奥様に嘘をつき体調のせいにしたり性欲がないと断り続けてレス状態だそうです。彼は奥様を女して見れなく家族として子育てのパートナーぐらいとしか思えないと。彼が突然拒否するようになったので奥様から不倫を疑われたそうですが何とかうまく誤魔化していて彼は本当に性欲がないとだけを言い続け奥様は彼に本当に性欲がないと思い今は信じてるようですが自分が性欲が溜まる一方なので彼に不満事は言ってくるようです。

主さんはどんな理由で断れ続けてるのですか?旦那さんがうまく誤魔化されてるとか…怪しくないのであれば性欲がないのですかね

No.7 19/03/03 10:43
通行人7 

快感と愛情を混同しているのでは?
肉体的快感であれば、上手な人であれば、旦那さん以上の快感を与えてあげることができます。
旦那さんの今の状態で愛情が感じられるはずですが、、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧