好きな人が居ます。 彼女は俺の3個上でお互い大学生です。 こないだ2人で…

回答1 + お礼0 HIT数 569 あ+ あ-


2019/02/28 19:36(更新日時)

好きな人が居ます。

彼女は俺の3個上でお互い大学生です。
こないだ2人で遊んで飲みに行きました。
駅のホームで待ってる時とかほんとに肩ずっと当たる距離で待ってて歩く距離も良く手が当たるくらい近く傍から見たら付き合ってる様にしか見えないと思いますが、自分が寂しがり屋ってのを相手が知ってるから寄り添ってくれてるだけかもしれないです。

自分がアルコールだいぶ弱くて外ちょっと歩きたいですって行って夜景の見える場所に連れて行きました。
その時酔った勢いで俺が好きって言ったらどうしますか(反応しますか)みたいな感じで言ったのを覚えてて何言ってんだって今更反省してます。
答えは今すぐ無理とは言えないし考えるとの事でした。

自分の事は可愛い、弟感あるって言われます。
周りの人にも似たような事ばっかり言われますが、彼女は歳上の方がいいのかなぁ、好みが自分でも良く分からないけど引っ張ってくれる人がいいって言ってて、前お互いの理想像を話していましたがお互いの理想に当てはまっていました。

彼女とはバイトが同じで昨日皆で遊びに行ったんですが、ずっと隣に来てくれて気付いたら2人で話してて皆が後ろ方に居ましたが自意識過剰なだけですかね・・・?
他の仲良い女友達と話してる時とかは別に普通の距離でした。

本当に色々と尊敬出来るし一緒に居て楽しいです。
でも自分のバイト先は狭いので振られたらめちゃくちゃ気まずいと思いますが、多分俺が好きって事気付かれてる気がします。

関係が壊れるのを恐れて何も行動しないのも...って思いますが...
昨日遊びに行った時、好きな子の話になり俺君は好きな人二人っきりで遊んだこと有るん?って彼女の前で言われました。
適当に誤魔化して咄嗟に思い付いた二人っきりで遊ぶの敷居高くない?って言っちゃいましたが、今度また誘ってみてもいいと思いますか?

優柔不断だから~行こうって言ってくれたら、じゃあそこ行こうってなる人って自分で言うてたので映画にでも誘おうかなって考えてます。

No.2806768 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

本当に好きなら酒を飲んでないときに言ったほうがいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧