信用していた友達に裏切られました。 私は、現在女子中学生です。秘密を暴露し…

回答2 + お礼2 HIT数 809 あ+ あ-

匿名さん
19/03/04 05:12(更新日時)

信用していた友達に裏切られました。

私は、現在女子中学生です。秘密を暴露し合って、広めたらこれを広めるからね。と言って私は、好きな人を言いました。そしたら次の日、何故か、私の好きな人がほかの男子に押されて、私に近ずけて来ようとするんです。おかしいな?と思ってまさか!?と思って色々な人に聞いた所、秘密を暴露し合った子だったのです。(これからHとする)Hは、約束を破ったので、私がその子の㊙を、広めたところ、部活の先輩にこいつこんなんなんですよ〜とか、広められて、冗談だと思った先輩は、それはアカンで〜wと軽く言われただけでしたが、そのあとのHの目が、、、
そして、毎日のように、八つ当たりされて、つねられて、叩かれて、パシられて、ほかの女子にも私がいかにも悪いだろうというふうに陰口を言って、信用出来る友達が、誰なのか分からなくなりました。めんどくさいことだけ私にやらせて、男子にこれやっといてあげるわ〜とかいっときながら、あとこれよろしく、って言われて渡されます。さすがに、私も頭にきてしまい、「なんで、いっつも私だけなん!!!」って言ったら、は?お前に断る権利あるわけ?逆らったらどうなるか(私の名前)なら、分かるやろ?wと、言われました。もう、どうしたら良いのか分かりません。皆さんは、こういう時どう対処していたのですか?
教えてください。頭がおかしくなりそうです。

No.2808879 19/03/04 03:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-03-04 03:54
匿名さん1 ( )

削除投票

事の成り行きをまず丁寧に分かりやすく文章に記録しておく 叩かれつねられパシられの証拠を何でもいいからバレないように音声動画などに記録 先生親があてにならない場合には文部科学省のいじめ相談ダイヤルに電話 ユーチューブに投稿 傷害を受けた時点ですぐに警察に被害届提出 憎しみの連鎖の果てに数十年かけて和解 不登校または転校 戦うも良し逃げるも良し選択肢はいくらでもある 犠牲なくして解決は無い とりあえず生き延びろ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/04 03:54
匿名さん1 

事の成り行きをまず丁寧に分かりやすく文章に記録しておく 叩かれつねられパシられの証拠を何でもいいからバレないように音声動画などに記録 先生親があてにならない場合には文部科学省のいじめ相談ダイヤルに電話 ユーチューブに投稿 傷害を受けた時点ですぐに警察に被害届提出 憎しみの連鎖の果てに数十年かけて和解 不登校または転校 戦うも良し逃げるも良し選択肢はいくらでもある 犠牲なくして解決は無い とりあえず生き延びろ

No.2 19/03/04 04:14
お礼

>> 1 素晴らしい回答ありがとうございます。日記みたいなのは、ちょくちょく付けてるんですけど、それでも大丈夫ですかね?

No.3 19/03/04 04:59
匿名さん1 

日記に詳細を記録でも良いよ
時が経てば相手も自分も大人になって状況も変わっていく

苦境の終わりはあるから
それまで上手くやり過ごせ

No.4 19/03/04 05:12
お礼

>> 3 ご丁寧にありがとうございます。物事にも終わりはありますよね…
それまで、我慢してみます。
素敵な回答ありがとうございます。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧