33歳、会社員の独身女です。 個人へのマンション販売をしている旦那様、彼氏さん…

回答4 + お礼0 HIT数 663 あ+ あ-


2019/03/15 04:25(更新日時)

33歳、会社員の独身女です。
個人へのマンション販売をしている旦那様、彼氏さんがいらっしゃる方、そういった業種の知人がいらっしゃる方、教えていただけましたら幸いです。
昨年9月から交際を始めた30代男性が、そういった仕事をしており営業の課長をしています。


本社が福岡の会社なのですが、
担当エリアが複数の県にまたがっており、
月曜日から日曜まで担当エリアの違う県で仕事をしているといったような状態です。
週のスケジュールがなかなかその週にならないとわからないことが多く、
休みもいつとれるかなかなかわからないといった状態のようです。
あくまで私が聞いている話です。
マンション販売の知人もおらず、彼の仕事に疑念を感じてしまうのです。
本当に忙しいなら、負担にならないように支えることが必要だと思うのですが、心から信用してそうできない自分にも、イライラします。


現在、お互い同じ県に住んでおり、彼が私達の住所があるエリアでの仕事があった日、
仕事が終わった夜に会い、翌日の朝まで一緒にいるというデートがほとんどです。


クリスマスと2月上旬に3連休をとっていただき、旅行に連れて行ってはいただきました。
たしかに旅行中も、仕事の電話は多かったです。
ですがその後は、
次いつ会えるのかもなかなかわからない・・・
そんな状態が続いています。


また、週に4日は付き合いの飲み会があります。そして、その飲み会がある県のホテルに宿泊しています。
飲み会がある日は夜、連絡がありません。実際このような仕事で課長というポストの場合、
このような仕事のあり方は普通なのでしょうか・・・?
会社自体は、中小企業です。
こんな風に仕事をしている男性と初めて会い、とまどっています。


おはようとおやすみの連絡はできれば欲しい、
いつ会えるかスケジュールがわからないので、わかり次第早めに伝えて欲しい
私が悩みの相談をしても、そのときは聞いて考えてくれるのですがその後気にかけてくれている節が感じられないなど、
私のこと大切に思ってくれている実感があまりない
というようなことを伝えたことがあります。



その際自分に余裕がないから、できるかわからないと言われました。
クリスマスの時点で、
彼は結婚しようと言ってくれて、
先のことちゃんと考えてるからというようなことを言ってくれました。
それがとても嬉しかったので、彼と真剣に向き合いたいと思っていての不安です。


こんな状態で、先日彼が片道3時間くらいの別の県に転勤が決定しました。
現時点でこんな不安があり離れて交際が成り立つのか、彼に自分の思いを泣きながら伝えてしまいました。
その結果、離れていても交際は続けたいと思っていたけど、幸せにできる自信がないから、一度離れた方がいいのかも。
と言われてしまいました。
私のために、というような結論はやめてほしいと彼につたえたところ、離れても交際は続けようということになりましたが、結婚の話などは出ませんでした。


彼は勤務先に近い都合のいい女性を探していただけなのかもしれない、と思うようになってしまいました。
彼はバツイチ子持ちで(子供は元奥さんのところへ)、それも承知で付き合う覚悟を決めていたので、彼の対応を悲しく感じてしまいました。
私の不安は考えすぎでしょうか。ご助言お願いします。

19/03/11 21:09 追記
普段会えているときは、こんな人会ったことないくらいの気遣いごできる紳士です。
朝早くても夜遅くても送迎してくれるような彼です。
なので疑念や子供さんがいらっしゃること(付き合ってから知りました)が気になりながらも、好きになっていった部分もあります。
ただ会えているときだけなんです。会っていないときは、なにをしているか、どう考えているか全然わからないです。

No.2813597 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

不動産関係は忙しいですね。
特に営業となると。
中小企業ならなおさらですね。
主さんには向いていない相手だと思います。

No.2

一度結婚失敗したら、そうそう結婚に執着はない。

年齢的にも仕事忙しいかと。

自分の生活スタイルに負担がある付き合いはしたくないのだと。

あなたも彼を好きなら割り切るか、独身の男を探したら?

私もバツイチで、仕事が不規則。
いつって約束はなかなかできません。

いつ会える?とか日にちを決めないといけない約束を求められたら面倒くさくなります。

理解してくれる人のみ希望。

No.3

忙しくて、バツイチ子持ちさんでしたら、お互い空いている時間に楽しむっていう心構えの方が良さそうですね

No.4

同業です。

彼の言ってることに偽りはないと感じました。

甘い仕事ではありません。


主さんの望む付き合い方は難しいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧