注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

距離をおく…

回答4 + お礼0 HIT数 868 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/02/13 14:38(更新日時)

今、彼氏と距離を置いてます😔
彼は今は友達と遊んでる方が楽しいし、彼女いらないかなぁとか思ってるみたいで…
原因は最後に会った日、私が彼に気を使ってる姿が嫌だったみたいで…確かに風邪移しちゃ悪いなぁと思って咳がでないよぅに全然しゃべらなかったんです。
でも私は彼が好きだから友達と遊ぶのが落ち着くまで待ってるって言って全然連絡をとってません😢寂しいです…
バレンタインにプレゼントを渡したくて。。今2週間連絡撮ってないのですがプレゼントなんてもらってくれるのでしょうか😔❓
連絡していいのかなぁ😿
みなさんは距離を置いて復活されたかたいらっしゃいますか❓❓

タグ

No.281992 07/02/12 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/12 05:55
通行人1 ( ♀ )

私の場合ですが…距離を置く=破局です😔復縁は考えられないし出来ないですね😔付き合って行くうちに互いの嫌な面・許せない事って出て来る筈…しかし距離を置くって選択肢は一時期連絡を一切絶つ事…そんな気持を1度でも持たれ行動に移され、例え復活したとしても前の様に私は100%相手を信用出来なくなります…😔※なので復縁の経験が1度もないんですがね(^_^;)まぁ人にもよるかと思いますが…(^_^;

No.2 07/02/12 11:02
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

相手が彼女いらないかなぁと思って距離を置くなら 復活は難しいです。連絡も絶ってしまったのならなおさら。バレンタインは、あげていいと思いますよ☺ただ もらってくれる前提であげるならやめた方がいい。捨てられようが投げられようが、あげたいって気持ちなら あげていいと思う。あたしは。
私も距離をおいている内の一人です☺
お互い忙しく彼だってヘロヘロなのに、彼がいつも連絡してくれるのが辛く感じたし、あたしもこの問題を自分の力で解決したいと思っていたからです。
バリバリ復縁するつもりですが😊 連絡もメール一通はしてます。主さんの彼は、友達と遊んで満足するまでは主さんのこと考えない気がします⤵
それでも待つなら 覚悟を決めて☺

No.3 07/02/13 09:49
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

私も去年の夏に距離を置きました…🙈
最初はすごく苦しかったですが待ちました😃
男友達が理由を彼に聞いてくれて☝なおそうと頑張りました👍
距離を置いて①週間後彼から連絡が来て会う事になりました~😃
すごく嬉しかったです😉

No.4 07/02/13 14:38
にゃん ( 20代 ♀ MeBpc )

私も付き合って7年目の彼と距離おいています💨主さんと同じぐらいの日ですね😥
私は、はじめ…冷静にはいられませんでした…いまやらなければならないこともあり…とてもつらい思いをしています😥付き合って2年のときもありました…距離あけるってことが😥
距離ってなんだよ💢って思いましたが…結果は、必ずあります⤵
とりあえず待ってみるのも一つですよね😃私は、もどれるまで待つからってメールで何度もいいましたから😃まぁ2回目だし、もどれなかったら…仕方ないかって思えるまで待つ予定ですが😃
好きなら待っていてもいいと思いますし💕
相手も多分つかれているんだろうし…お互い頑張ってみましょう💕同じ気持ちだからとってもわかりますょ💕また悲しいっておもったらスレしたらいいです💕私もいきなりまた悲しいって思ってしまうので…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧