注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

脈アリなのか分からずもやもやしてます。半年前に恋活アプリで出会った女性(Aさん)…

回答1 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 06:32(更新日時)

脈アリなのか分からずもやもやしてます。半年前に恋活アプリで出会った女性(Aさん)から半年ぶりに「こんにちは!お久しぶりです!お元気ですか?」とメッセージが届きました。2、3回メッセージでやりとりしたところ、相手は恋活が上手くいってないとのことでした。そこで、久しぶりに食事に誘ってみたのですが、それから3日経っても返信がきません。

Aさんとは1回だけデートしたことがあります。デート後2回目のデートに誘ったところ返事が遅く、また、日付を決めようとすると返信が来なくなりました。その後ダメ元で花火に誘ったところ、最初は断られましたが、後日「やっぱり行きます」と言われました。花火の予定などをたてていると、相手が乗り気ではないのが伝わってきたので破談。ラインのIDを教えるという話をしたらまた返信が来なくなり、結局それから半年間やりとりはありませんでした。

Aさんの姿勢は単純に考えると、「1回デートしてみたけど、良くも悪くもないからとりあえずキープしとこう」という感じだったと思うのですが、それでも返信に1週間以上かかったり、断るならしっかり断ってほしいのですが、そういうのはなく、雑に扱われていた感じもします。この態度から察しろということなのでしょうか。実は相手の気持ちをあまり考えられない人なのでしょうか。

おそらく今回わざわざメールしてきたのは「そういえば1回デートした人いたな、もう1回ぐらい会ってみるか」という気持ちからだと思うのですが、結局食事の誘いをしてから返信がありません。

色々書きましたが、Aさんはデート中のやりとりでは良い子と思ったので、できたら付き合いたいとは思っています。あくまでも私の中の推測なので相手の本当の気持ちは分かりませんが、とにかく私をもやもやさせるやりとりをする子なのです。

もう一度メールした方がいいでしょうか?今後どんなアプローチをしていけばいいでしょうか?色々アドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします

No.2820100 19/03/23 05:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/23 06:32
匿名さん1 

本命がいてその人とのやり取りに忙しいんじゃないの

主さんが何番目のキープかは分からないけどかなり雑に扱われてるよね

もうその人に誘いの連絡やめたらいいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧