注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

別れるかな…

回答3 + お礼1 HIT数 819 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/02/13 11:19(更新日時)

彼氏と付き合ってもう二年半になります。今は遠距離中です。彼はあまりメールとか電話とか好きじゃないからまったくと言っていいほど連絡はきません…私の誕生日とか記念日とかもちろん連絡なし!!今年の誕生日もまた連絡ないのかな…と、思うと悲しいし付き合ってる意味ってあるのかな?って思ってきました。誕生日に連絡来なかったら別れるべきか、そのままこの関係を続けるか悩んでます…

No.282085 07/02/12 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/12 01:33
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さんのその気持ち分かります!!!
私は近距離なんだけど彼氏が主さんの彼氏と同じタイプです(;_;) 誕生日に会ってても「おめでとうは?」って聞くまで言わないし、私は毎日会ってるんだけどえっちもチューもなし…。なんか「恋人」じゃないな…って(;_;)私はもっとラブラブしたいのにその願いさえ叶いません…(;_;) 別れよう と思うけどなかなか決心が…。そ~ゆ~時にかぎってラブラブできたりするからやっぱり一緒に居たい!って思っちゃう(;_;)
主さんと一緒に私も出口みつけらたらいいなって思います(n_n)

No.2 07/02/12 05:58
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち分かるからレスしました😣私もそんな状況でした…で、友達に相談したら「別れるコトは簡単ですぐできるから、まず今の気持ちを彼氏に伝えた方がいいよ😣」って言われて!まだ好きな気持ちがあるなら自分から言ったら後悔するんじゃないかな…やっぱりまず勇気いるけど会いに言って話してみるべきだと思います!会ったら彼の気持ちも聞けるし🐶💡少し彼氏は安心しすぎているのでは?以外と会ったら普通だったりして、まず会いに行くのが一番だと思うよ!!頑張ってください😣😣✊

No.3 07/02/12 06:43
あい ( 20代 ♀ xd8qc )

別れるのは、簡単だけど、好きなんでしょ?後悔しないように、想いを、きちんと伝えようよ。
そういうのを分かってて、好きになったんだから。
辛い気持ちも分かるよ。男って、結局口に出さない人多いし、それで、ダメになっちゃう事多いしね。
私も遠距離何回かあるけど、
しかも、今みたく📱とか普及してなかったし、不安になるのは、好きだからだし、辛いって思うのも好きだから。逢って確認するのが、一番だよ。
求めるばかりじゃなくて、相手を思うって気持ちが大切だと思う。小さな事でも、幸せだって思える事が恋愛だと思うし、見返りを求めない事が、ホントの愛だと思う。
生意気言ってごめんなさいね。
男は不器用だし、手のひらで転がす位の気持ちで、ねっ😺
良いとこも悪いとこも含めて、好きになんなきゃ、恋愛は続かないよ。
逢える時間を大切にしてね。
それでも、ダメだって思ってから、別れるって考えたらどうかな?例え、今の彼と遠距離じゃなくても、おんなじだと思うから、
離れてるから、不安で堪らないだけだから。

No.4 07/02/13 11:19
お礼

みなさんありがとうございます♪私の彼はおかしい!!って思ってたけど似たようなタイプの人いるんですね…マジ出口見えない…好きだから不安になるんですかね(ノ_・。)彼氏とちゃんと話したいですね!!がんばります♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧