今好きな人がいる女子校の女子高生です。その好きな人は同じ女子という同性の部活の先…
今好きな人がいる女子校の女子高生です。その好きな人は同じ女子という同性の部活の先輩です。
とてもポニーテールが似合ってて顔の薄い感じが本当に好きで歩き方とかが本当に格好よくて短いスカートから見える綺麗な足とかを見る度に勝手に1人でチラチラ見てはドキドキしてしまっているんです。
本当に見るだけでドキドキして部活にも集中出来ないです。話したことも全然無いし部活中関わることも全然無いのになぜか無性に好きです。
いつも気づけばその先輩の事をじっと見つめてしまって目が会った途端逸らしてしまいます。でも向こうは多分私のこんな気持ちなんて知らないでしょうし、ただの同じ部活の後輩としか思っていないと思います。辛いです。どう思ってるのか正直分かりません。
今好きな先輩以外にも他の同性の方を好きになったことは前にも何度かあります。ですが今はその先輩の事が本当に大好きで四六時中考えてしまうんです。最近は夢に毎日のようにその先輩が出てきます。
でも告白なんてして引かれて嫌われたら嫌ですし噂なんて絶対誰かが聞きますしまず先輩がノンケなのかそうじゃないのかも知りません。それにその先輩にリボンを頼んでいる、私の同級も居るんです。
私の学校には憧れの先輩にリボンを頼む風潮があります。その憧れというのはもちろん「恋愛」ではなく「先輩への憧れ」という意味です。同級は多分普通に「先輩への憧れ」として頼んでいると思いますが正直分かりません。もしかしたら私みたいにその先輩に恋しているかもしれないじゃないですか。その上その子と私は仲が良いので私がもし告白したとしてそれを同級が知ってしまったらきっと仲をとりもつ事が出来なくなってしまう気がします。私はその先輩に頼んでいません。他の方になんとなくで頼んでしまいました。今ではそれを後悔しています。
本当に好きなのはその先輩なのにそれを本人に伝えられない伝わらない。もう悲しさでいっぱいです。
まず先輩は部活の後輩に対して恋愛感情を抱きますか?あとどうしたら私の気持ちは伝わりますか?あともし先輩が私を好きになってくれた時が来たら脈アリの反応はどういった反応でしょうか?
まとまりのない長文の上訳の分からない質問ですいません。心の優しい方、同じ思いをしている方などどなたでもアドバイス下さると嬉しいです、、。
新しい回答の受付は終了しました
私も高校生のころは恋愛の対象はいつも同性でした。告白なんてできなかったけど、私が好意を持っていることはなんとなく伝わりますよね。
それでなんとなく気まずくなったこともあるけど、好きな先輩とキスしたことは忘れられない思い出です。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…20レス 944HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 555HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 278HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 228HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…21レス 618HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 223HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧