将来に希望が持てません。 社会人3年目の女です。 仕事も恋愛も全然ダメで、何…

回答1 + お礼0 HIT数 743 あ+ あ-


2019/04/13 19:38(更新日時)

将来に希望が持てません。
社会人3年目の女です。
仕事も恋愛も全然ダメで、何のために生きているのか分からなくなります。
一人暮らしで奨学金を返しているため、お金もありません。
仕事は正社員で働いていますが、1年目の時から毎日上司のパワハラに耐えて仕事内容も向いてないと感じながら今までやってきました。
そうすると段々自分の感情がなくなってきて、仕事中に悲しいとか嬉しいとか一切何も思わなくなってしまいました。
健康で元気なことだけが唯一の私の取り柄だったのですが先週、仕事中に体調が悪くなり目の前が真っ暗になって立っていられなくなり、早退してから体の調子も良くないです。
病院に行ったら熱があって風邪と言われましたが咳とか喉の痛みなど一切なく、もしかしたらストレスからくるものだったのかもしれません。
それからお腹が空かなくて吐き気や下痢の症状が続いています。
また4か月前から付き合ってる彼氏がいますが、別れを検討しています。
周りをみると幸せそうな人ばかりで、すごく暗い気持ちになってしまいます。
祖父母と実家の犬と両親を看取ったら、私もいなくなりたいです。
いつか結婚したいなって思ってたけど、私には付き合うこと自体、向いてないみたいです。
仕事も今すぐ辞めたいけど路頭に迷うことになりそうでやりたい仕事もなく、なかなか辞めれません。
生きるって本当に大変ですね、、

No.2831959 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

明らかにストレス溜めすぎ💦
病院も適当なヤブ医者💦
もっと身近な人に相談して‼️


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧