注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼女が元カレと復縁したかもしれません。 なぜそのような考えに至ったのか説明した…

回答5 + お礼0 HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん
19/05/13 18:26(更新日時)

彼女が元カレと復縁したかもしれません。
なぜそのような考えに至ったのか説明したいと思います。
彼女の元カレは僕も知り合いでLINEの連絡先も持っています。僕の彼女は別れた後元カレから軽くストーカーのような被害を受けていたので元カレの事を嫌っていたようでした。ですので元カレから会おうといわれてもすべて断っていたようでした。ですが今日元カレのLINEのプロフィールの画像がとある公園の写真に変更されていて、その後僕の彼女のプロフィール画像が同じ時間(夜)同じ公園で撮影されたような写真に変わっていました。これだけの根拠しかありませんが、恐らく彼女は元カレと会っていたのではないかと思います。今日このようなことがあり、僕はなぜ夜にあっていたのか考えた結果、彼女が元カレと復縁したのでは?という考えにたどり着きました。
ここで質問なのですが彼女と元カレは復縁したと思いますか?それともそうと決めつけるのは時期尚早でしょうか?回答よろしくお願いします。

No.2846369 19/05/11 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-05-11 04:42
匿名さん3 ( )

削除投票

可能性はあると思いますよー

自分も付き合ってた彼女が元彼と寄りを戻した時彼女は元彼の事束縛するし、しつこいし浮気するから大嫌いって言うてたのに気付けばひっそりとお互いの誕生日祝ってたり友達と遊びに行くって言うて元彼と会ってオールしたりで、、、

主さんも気よつけた方が良いですよー

No.2 19-05-11 03:03
通行人2 ( )

削除投票

景色や時間が同じ公園が、ほぼ同時にアップされたのでしたら、その場所で密会していた可能性は高いでしょうね。

夜に密会していたとして、復縁したかどうかは判断出来ませんが、密会して身体の関係などがあると画像を共有したり、態度がぎこちなくなったり、少し距離感のある態度などになりますから、すぐ分かると思います。

態度などに出さずに貴方と接しているのであれば、考え過ぎの可能性、若しくは、したたかに復縁している可能性もあります。

ただ言えることは、好きな相手の僅かな変化や挙動は、女性に限らず、男性でもピンとくるものです。
そして、その勘はほぼ当たります。

少し注意深く彼女を観察してみてはいかがでしょうか?

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/11 03:01
匿名さん1 

彼女が元彼と復縁?
君はなんになるの?
ストーカーのような被害を受けてたひとが復縁するのかね?
ストーカーは誰なの?

No.2 19/05/11 03:03
通行人2 

景色や時間が同じ公園が、ほぼ同時にアップされたのでしたら、その場所で密会していた可能性は高いでしょうね。

夜に密会していたとして、復縁したかどうかは判断出来ませんが、密会して身体の関係などがあると画像を共有したり、態度がぎこちなくなったり、少し距離感のある態度などになりますから、すぐ分かると思います。

態度などに出さずに貴方と接しているのであれば、考え過ぎの可能性、若しくは、したたかに復縁している可能性もあります。

ただ言えることは、好きな相手の僅かな変化や挙動は、女性に限らず、男性でもピンとくるものです。
そして、その勘はほぼ当たります。

少し注意深く彼女を観察してみてはいかがでしょうか?

No.3 19/05/11 04:42
匿名さん3 

可能性はあると思いますよー

自分も付き合ってた彼女が元彼と寄りを戻した時彼女は元彼の事束縛するし、しつこいし浮気するから大嫌いって言うてたのに気付けばひっそりとお互いの誕生日祝ってたり友達と遊びに行くって言うて元彼と会ってオールしたりで、、、

主さんも気よつけた方が良いですよー

No.4 19/05/11 13:46
通行人4 

ストーカーされた元彼と復縁はないと思いますけどね。
気になるのなら彼女に聞いてみたらいいです。

No.5 19/05/13 18:26
匿名さん5 

主さんの彼女さんなのですし、どうなの?って本人にはっきり確認していいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧