注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

彼とは、休みがあわなくて、いつもこちらが日曜日あわせてるのですが 来月の予定を…

回答3 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 15:21(更新日時)

彼とは、休みがあわなくて、いつもこちらが日曜日あわせてるのですが
来月の予定をきいたら、来月の予定はまだ、わからないから、休みがあったら、会って、あわかなったら、友達と遊びなよって言われました
俺は休みがあわなかったら、夜ご飯だけであってもよいしって

彼は友達と職場の人優先なので会う優先度

俺だって、ジムや、フットサルしたいし、友達との時間も空けたいし、先の予定を決められると束縛に感じると言われました

会って次の日とか、会った日にいつ会えるってきくと、日にち少しあけられないの⁉️
例えば会って、二日後に予定聞くとか

まだ、今日会ったばかりだよ⁉️
そんなグイグイこられるのは、前からいってるけど、嫌だと言われました

歴代の彼女も、そんな会ってないし
距離感がと言われました
私だから、いっているのではなくて、俺は、そんなめちゃくちゃ会いたいとか思わない人だからといわれました
私だから会いたくないってはっきり言ってほしいと伝えると、でたマイナス思考と言われました

来月の予定きくと、わからない
来週の予定聞いても、アポ次第
でも、友達とは先の予定をいれてます
結局は、私とは会いたくないってことですよね⁉️

No.2848261 19/05/14 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/14 10:57
通行人1 

恋愛よりもっと楽しいことを優先したい彼なのですね。
趣味優先で束縛されたくない自由人なのだと思います。
愛情がある意味薄い?かもしれません。

No.2 19/05/14 13:28
匿名さん2 

価値観の違いだと思いますよ。
彼のその考えを受け入れられるのなら付き合う

あなたが嫌ならやめる

そうしないとイライラしながら
付き合うことになりますよ。

No.3 19/05/14 15:21
匿名さん3 

わたしは彼の感覚に近くて、グイグイ空いたがる彼氏が居た時、本当にストレスだった。自分の好きなこともしたいのに、いつ会える?って時間拘束されて。
まぁ、そう思った時点で彼のこと好きじゃなかったんだよね、今思えば。
頑張って毎週を二週間に1回であってたけど、もう約束の日が来るのが嫌になって、月一に。そしたら、相手が会いたい会いたいうるさくなってお別れしました。
恋愛の価値観って大事!あなたの彼のような人のがわたしは楽だな〜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧