注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

男性に質問です。自分が好意を寄せている人が他の男性と話していた時、その女性が去っ…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 15:19(更新日時)

男性に質問です。自分が好意を寄せている人が他の男性と話していた時、その女性が去った後、その男性に取られたくない事を前提としたら何と言って妨害しようとしますか。私の経験談ですが、面識が無く興味もない年上の人につきまとわれ困っていたのですが、他の男性と仕事をすると必ず追いかけて来て何か吹聴しているのか次に会うと誤解されているのか素っ気なくなったりしています。完全に迷惑行為ですが、男性は取られたくない時何を言って妨害するのか教えてください。

No.2848408 19/05/14 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/14 21:13
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

おそらくですが、その人の悪い部分、それも、誰も気にしないようなほんの些細なことをだいぶ誇張したものだったり、ひどいと全くのウソだったりで、とにかくあなたに他の男を寄せ付けないようなことを言うと思いますね。

あり得ませんけど。そんな男。
よくそんなことしてる暇があるなと思うくらいで。

迷惑ですね。。。かといって本人に『やめてください!』的なことを言おうものなら、反応があったことを逆に喜ばれてしまい、さらにエスカレートすることが容易に想像できてしまうので、メンドクサイことこの上ないですよね。

こういう人は徹底的な無視、無反応に限りますが、私生活に支障がでるレベルにまで達してしまうようなら、最終手段として、警察に相談する、といったところでしょうか。

無視・無反応で早々に諦めてくれるのを願うばかりです。。。

No.2 19/05/15 12:27
匿名さん2 

どんな作業をしていたか詮索して、

相手にネチネチ駄目出しして嫌な気持ちにさせるとか

No.3 19/05/17 15:19
匿名さん3 

何を言っているのか分からないですし、あの人に何か言われましたか?って聞いてみてもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧