注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

私には1年2ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが、色々ありましたがなにかあれば話…

回答7 + お礼0 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 18:35(更新日時)

私には1年2ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが、色々ありましたがなにかあれば話し合ってここまできました。。土曜日に彼氏の父親が亡くなり、月曜日にお葬式といっていました。

日曜日に、LINEのやりとりを最後に既読になり返事がこなくなってしまいました。

やはり彼氏の父親が亡くなったばかりでいろんな話や、やることや心境などがあり、
今は私にLINEをできないんですかね…私は自分の母親にいつも彼氏と毎日するLINEが途絶えて待っていてもこないとか嫌われてるのかなとか色々話していたらあなたも冷たいねと言われました。大丈夫とか好きな人になら送るでしょと言われました…
家族がなくなって私ならどんな気持ちでいるといわれて…
あ、そうだなと思って、気になるんだし、
先ほど思ったままに彼氏にLINEをいれました。

既読にもならないです。

去年に、彼氏に傷つけられてた過去もあり、不安と心配です。仮に、お父さんのことで返せないならまだしも、それは仕方ないことなのですが、私に飽きちゃったかなとか、マイナスばかりが頭に浮かんで、気分が上がらなかったです。

母親にはそれで気になるくらい好きならLINEして、ダメならダメでいいぢゃんと言われました。。

ずーっと彼氏にも会えていなくて、上記のことがあり、心配です。。

皆さんどう思いますか?

No.2848658 19/05/14 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/14 23:41
匿名さん1 ( ♂ )

そっとしておいてほしいだけ

No.2 19/05/14 23:41
匿名さん2 

めんどくせぇ女だなと思います。

No.3 19/05/14 23:44
匿名さん3 

お父様が亡くなったんですよ。
しばらくそっとしておきましょう。

ラインは極力控えるべきかと...
せいぜいご飯食べてるかとか、
体調を心配したり...
でも、返信の強要はしない。
そのうち落ち着いたら連絡きますよ。

私なら、連絡くるまで待ちますがね。

No.4 19/05/14 23:45
匿名さん4 

お父さんのことで落ち込んでる
せいでラインをする気にならないんだとおもいます

また彼氏さんが長男なら
お葬式のことやその後の手続き等いっぱいあってとても忙しいと思いますよ

No.5 19/05/14 23:47
匿名さん5 

自分の父親が亡くなってるのに好きとか飽きるとか考えてる暇ないの分からない?
既読付かなくて当たり前。
ラインなんか見ないよ。
そんな暇ない。
大事の時にそんなことしか考えられない彼女はいらないよ。
どんなライン送ったの?

No.6 19/05/15 00:10
匿名さん6 

スレ主さんが羨ましいです。
そこまで人を好きでいれて。

まぁ、スレ主さんのお母様の言い分も分かりますかね。
曾爺とか、曾婆ちゃんだったら、あまりかもしれないですけど
お父さんってなると結構近い存在ですし、もしお父さんのことが嫌いじゃないなら
1週間ほどはお父さんとの想い出など、フとした時に思い出してるような頃ですね。
まぁ、もし嫌いだとしても葬式だのなんだのでバッタバタでやっと今落ち着いた頃じゃないですかね

私も身内がなくなった時、3日ほどは落ち着きませんでしたし。
焼却炉で見送るときも、自分らでボタンを押すので、そういう感覚とか残ってて
しばらくは人と喋る気にもぶっちゃけなんないです。

もし、彼氏さんにお母さんがいるなら、彼氏さん自身よりも彼氏さんのお母さんが今大変なので。
お母さんを支えないといけないでしょうし。

貴方の優先事項なんて家族より下ですから、そりゃ返信もなけりゃ既読もつきません。
むしろ、疲れてライン開いたらそんな重苦しいともっと疲れる。

暗い気分でいるかもしれない彼氏にそんな暗い話をしたら、人が逃げますよ。
過去に傷つけてきた野郎かもしれないけど、今は身内が亡くなって傷ついているんですから
そっとしておきましょ。

落ち着いたらラインしてね。ぐらいがその時は良いのです。
構ってほしい人はラインくれますよ。
ラインがこないってことは父が亡くなって情緒不安定な母を支えているかもしれない彼氏の心境を想像してあげてください。
それに、お父さんってことは一般家庭なら世帯主が亡くなったので色々書類の変更があるので忙しいですよ。

No.7 19/05/15 18:35
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

僕なら何も言わずに寄り添って欲しいですね。
手を繋ぐなり軽く抱き寄せるなり、会いに行ってみてはどうですかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧