注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

身体の悩みです。MTFのあさかです。身体が気持ち悪いです。鏡を見るたびに思います…

回答0 + お礼2 HIT数 875 あ+ あ-

あさか( ANWSCd )
19/05/15 09:04(更新日時)

身体の悩みです。MTFのあさかです。身体が気持ち悪いです。鏡を見るたびに思います。胸板…とか、全体的に男っぽくて嫌悪してます。そのたびに、わたしはやっぱり男性なんだって思います。
努力して、ここまで来ましたが、身体を見るたびに辛くなります。
この苦しみを消す方法は、ありませんか?
ツイッターにかいてありました。
全パス出来なければ、女じゃないって…
失礼ですよね…。
親や友達に申し訳ないんですが、また死にたくなりました。
男性にとって、身体が男のMTFってどう思いますか?
気持ち悪いなら素直に、お願いします。

ちなみに、こういう苦しみは、どうすれば対処できるんでしょうか? 涙

19/05/15 07:45 追記
ホルモンは、魔法の薬ではないんですね。自分がこんなに気持ち悪いなんて思わなかった。胸板消したいです。
結局、高校時代にしたことが仇になりました。

19/05/15 07:59 追記
努力でも、手術でも治らない。わたしに幸せはあるのかな?
わたしは、一応パスしてます。
でも、流石に身体の問題ばかりは、無理だわ。

No.2848799 19/05/15 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/15 08:48
お礼

こんなこと、相談されても困りますよね? 自分のことしか考えてませんでした。申し訳ございません。

No.2 19/05/15 09:04
お礼

https://mikle.jp/thread/2848831/

こちらに移動します。

アドバイスお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧