二人でホテルに行ったとき、電話がかかってきました。夜中1時前に、しかも2回続けて…
二人でホテルに行ったとき、電話がかかってきました。夜中1時前に、しかも2回続けて。
ホテルで二人で寝ていて、アラームが鳴ってそろそろ起きるか~ってときでした。
彼はスマホで画面を確認しましたが、電話はとりませんでした。
あとで、誰からだったのと聞くと、男友達が荒野行動というゲームをしないかというお誘いの電話だったと言いました。
荒野行動がどんなゲームかしりませんが、それならまずラインでメッセージとか送りませんか?電話でこんな夜中に2回もかけるほどのことでしょうか?
しかもそれなら電話取ればいいじゃないでしょうか?
私は女の人からかかってきたのを取らなかったと疑っています。
なぜそう思うかというと、ホテル行く前に、二人で彼のスマホを見ているときに、絵文字が入ったラインの通知で、イケメンが~とか、予定は合わせるよ~みたいなのが連投で来ていて、彼はすかさずその通知ポップアップを隠していたからです。
ちょうどその時はその荒野行動というゲームプレイ中で、画面が邪魔だった?と考えられなくもないのですが…
彼はそのラインに返信はしていません。
そのあとの電話なので、どうしても、その女性からの催促の電話だったんじゃないかと疑ってしまいます。
私の考えすぎでしょうか?
19/06/02 07:17 追記
付き合って2ヵ月たった彼氏です。
タグ
No.2858609 2019/06/02 00:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 261HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 228HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 215HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 212HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 176HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 144HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧