40才トラック運転手。よく利用してるスーパー銭湯にずいぶん若い従業員が入って、ま…

回答5 + お礼4 HIT数 1298 あ+ あ-


2019/06/09 22:32(更新日時)

40才トラック運転手。よく利用してるスーパー銭湯にずいぶん若い従業員が入って、まぁかわいいから「ご苦労さん」ぐらいの挨拶してたんだ。それでこの前夕方行ったら、その子、高校の制服着て自転車で店に出勤してんの。その店、高校生のバイトも取ってるんだね。
最近その子男湯の作業もやってんだけど、そんなのいいのかね?まずくないの?

No.2861427 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

逆なら大騒ぎだろうが

実際問題、そういう銭湯・温泉は少なくない

水風呂に入って

抑えてくださいな

No.2

>> 1 いや、いくらなんでも高校生はまずいだろ。カス付けた変な奴らまで来るようになるやん。

No.3

主さんって…優しいんですね(*´˘`*)♡
んー、個人的にはそれってあり?って思いますが、まぁ仕事ならしょうがないんじゃないでしょうか💧

もしかしたら、人手不足なのかも。
男性側の方っておばちゃんが清掃してるイメージ強いんで。まぁ同じ女性でも年齢が上なら騒ぎはないと思います。イメージの問題もあるのかも。

No.4

>> 3 だってうちの娘と同じくらいだもん。そりゃ俺くらいの名刀黒光りならいいよ。神社の御神体と一緒で見たらご利益あるから。
汚らしい粗チン野郎に限ってわざと立てて見せつけに行くからね。ありえんわ。

No.5

主みたいな頭のおかしいのばかりではないよ(笑)
三日もすれば慣れる
今時の高校生がチンポで騒いだりしない

No.6

俺のような露出狂+下着女装の男がいたら、チャンスがあれば自慢の包茎を見せ付けるが、肝心なのはそれを見て反応してくれる事ですね。
嫌な顔でも良いし上から目線でも良いし、バカにしてくれても良い。
だけど反応が無いのが一番キツい。

以前に市民プールの更衣室清掃にやはり女子高生ぐらいの女の子がいた時、更衣室のドアをほんの少し開けて全裸で勃起させていたら、その僅かな隙間を怖いもの見たさでジッと覗いてから、男子従業員に連絡してた。俺はそれでじゅうぶん満足。
もし、気付かないふりされて、別の箇所で連絡していたら、俺は満足できず、なおかつ男子従業員にも現場を押さえられただろう。

露出症には気付かないフリが一番ダメージデカい。
これで100%被害が防げるとは言わないけど、露出狂って意外に小心者が多いから殆どの場合そこで終わる、もしそれ以上の痴漢行為や接触行為をしてきたら、、、それはレイプ魔とか、痴漢男。
見極めは難しいけど、そいつらは露出魔とは違うから対処法は俺にもわからん。
まぁスーパー銭湯で2人っきりになる事も滅多に無いとは思うが。

被害に遭わないことを祈る、、、盗人猛々しいけど。

No.7

>> 5 主みたいな頭のおかしいのばかりではないよ(笑) 三日もすれば慣れる 今時の高校生がチンポで騒いだりしない そんな子に見えないけどね。うちの子なら平然としてるかもしれんが。

No.8

>> 6 俺のような露出狂+下着女装の男がいたら、チャンスがあれば自慢の包茎を見せ付けるが、肝心なのはそれを見て反応してくれる事ですね。 嫌な顔でも… 性癖は人それぞれだからいいんだかね。その癖に合う人じゃなけば、無理矢理に体触るのと一緒だからね。とりあえず未成年はやめてあげて。ショックを受ける子もおるでしょう。

No.9

8
なんか違うなぁ、、、。
日本人女性が無防備に海外のスラム街を夜に出歩くようなもの。

それを見せつけてくる事で精神的ダメージを受けるのなら、そもそもそう言うところで働かない方が良いって事ですよ。
もちろん、見せ付ける側に非があるのは当然だけど、この世の中ジェントルマンばかりじゃ無い。言わば合法露出ができる状況で、女の子にまともに見てもらうことなどできない俺などは、チャンスとばかりに見せ付けるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧