オナニーを一日3回毎日するせいか、最近精子特有のあの匂いが全くしません。 病院…

回答9 + お礼9 HIT数 1031 あ+ あ-


2019/06/10 13:50(更新日時)

オナニーを一日3回毎日するせいか、最近精子特有のあの匂いが全くしません。
病院に行ったほうがいいでしょうか?

No.2862803 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.10 2019-06-09 19:15
匿名さん10 ( )

精子特有の匂いって、イカだったり漂白剤の匂いですよね。1日3回毎日オナニーしてたら、匂いもしなくなりますよ。
3日オナ禁して、翌日1回だけオナニーして射精してみて下さい。そうすれば匂いが出てくると思います。
それから精子の元となるタンパク質を摂るのも一つの手です。豆腐やヨーグルトなどの乳製品を食べるようにしてみてはどうですか。

No.3 2019-06-09 17:46
匿名さん3 ( )

「禁欲」してみてから行ったら?

No.1 2019-06-09 17:43
匿名さん1 ( )

やり過ぎるとハゲるし、いざという時いけなくなるよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

やり過ぎるとハゲるし、いざという時いけなくなるよ

No.3

「禁欲」してみてから行ったら?

No.4

3回も出来るなんて素晴らしいじゃないですか!1回分でもいいから私にお願いしたいくらいです。笑

No.5

>> 1 やり過ぎるとハゲるし、いざという時いけなくなるよ まじすか。
ちょっと我慢します。

No.6

>> 2 削除された回答 少しオナ禁して様子見ます。

No.7

>> 3 「禁欲」してみてから行ったら? ですね。
少し様子見てみます。

No.8

>> 4 3回も出来るなんて素晴らしいじゃないですか!1回分でもいいから私にお願いしたいくらいです。笑 相手がいないから捌け口がないんですよねw
でもハゲるらしいんでちょっとオナ禁します。笑

No.9

男性としてそんなに機能するのに、ただ出してしまうのはもったいないですよ。早くパートナーを見つけてお使いになって下さい。
1日3回もされたら私なら大喜びしちゃいます。笑

No.10

精子特有の匂いって、イカだったり漂白剤の匂いですよね。1日3回毎日オナニーしてたら、匂いもしなくなりますよ。
3日オナ禁して、翌日1回だけオナニーして射精してみて下さい。そうすれば匂いが出てくると思います。
それから精子の元となるタンパク質を摂るのも一つの手です。豆腐やヨーグルトなどの乳製品を食べるようにしてみてはどうですか。

No.11

>> 9 男性としてそんなに機能するのに、ただ出してしまうのはもったいないですよ。早くパートナーを見つけてお使いになって下さい。 1日3回もされたら… ですねw
いい相手見つけたいと思います!

No.12

>> 10 精子特有の匂いって、イカだったり漂白剤の匂いですよね。1日3回毎日オナニーしてたら、匂いもしなくなりますよ。 3日オナ禁して、翌日1回だけ… 詳しい回答ありがとうございます。
とりあえずオナ禁してみます。

No.13

毎日3回は多いかどうかわからないけど、平均的には毎日するものなので言うほど多い訳じゃないと思いますよ。
臭いがどうかも個人差が大きいしね。
年齢と共に味や匂いは変わると思う。
俺はオナニーの後に自分の出した精液を舐めちゃう癖があるんですが、昔に比べて味も量も随分変わったし、その時々でも変わる。
言わば健康のバロメーターになっています。

俺も毎日オナニーして毎日舐めているんですが、食生活の問題なのか老化の問題なのか、精液自体も劣化してきている気がします。
若い時ほどの凝縮した成分じゃなくなっているような、、、
以前はもっと濃厚な味だったのに、最近はボケたような味と言うか。

みんなそんなものじゃないでしょうかね?
誰もが毎日匂いを嗅いだり味を確かめたりしているわけじゃないので話題に乏しいだけで。
俺は何十年と自分のを舐めているので、たまたま変化に気付いているだけの事。

No.14

>> 13 回答ありがとうございます。
確かに年齢が関係あるような気がします。まだ高校生なんですけど昔に比べて出なくなったような。
とりあえずちょっとオナ禁して様子見ます。

No.15

一日一回にしては
毎日精子は作られると言っても毎日毎日絞り出したら猶予がなくなる

No.16

14
高校生だったのですね。
自分も高校生の頃は毎日狂ったようにオナニーしていて、友達に言われて友達らの前で連続オナニーが何回できるかやった事があります。
1時間ぐらいやってたでしょうか、、、ひたすらシゴいては射精、シゴいては射精をほぼ無理やりやって12回、途中殆ど出なくなって、でもその次はまたチョロっと出て、、、。
痛くてヒリヒリして、翌日は3倍ぐらいに腫れ上がってて、それをみんなに見せて驚かれまくりました。それでも痛いのを我慢してオナニーしていましたね。
高校生の頃は誰しもそんな感じですねー。

20代の頃は毎日のオナニー回数をキッチリ書き留めて、出した精液も全部溜めていた事もあります。友人の男女達に得意になって見せていました。

そう言えば高校生の頃、ニキビで悩んで、毎日2回オナニーして精液パックをしていると言ってた友人もいました。
オナニーしまくる時期だから、みんなそれぞれオナニーに没頭するんですよね。

No.17

>> 15 一日一回にしては 毎日精子は作られると言っても毎日毎日絞り出したら猶予がなくなる なるほど。
一回オナ禁して様子見ます。

No.18

>> 16 14 高校生だったのですね。 自分も高校生の頃は毎日狂ったようにオナニーしていて、友達に言われて友達らの前で連続オナニーが何回できるかや… 出てくる話のレベルが段違いですねw
でも確かに高校生はみんなこんな感じですよね。安心しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧