注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

最近、Netflixや、家にある映画を観て、元気をもらっています。 感動する映…

回答2 + お礼1 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 09:08(更新日時)

最近、Netflixや、家にある映画を観て、元気をもらっています。
感動する映画、元気や勇気をもらえる映画など、オススメの映画を良ければ教えてください。

最近は、グッドウィルハンティング、バタフライエフェクト、ショーシャンクの空に、ボディーガード、プライドと偏見、イップマン、グランブルーなどを観て、観てよかった、いい映画だなと思いました。

No.2863397 19/06/10 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/10 19:26
匿名さん1 

映画ではインターステラーが面白いです。多次元宇宙とかオカルトの話です。
難しい題材なので最初から最後まで気を抜けないのですが、見る価値は十分にあります。
後半の怒涛の伏線回収による盛り上げ方が鳥肌必須です。
私は嗚咽が出るくらい感動してました笑
これみた後は「…すごいの見たなぁ」ってなると思います笑
ショーシャンクの空にを見れる集中力があるならぜひオススメです。同様に3時間近くあるので

ネトフリオリジナルは最近のドラマですがセックスエデュケーションが気に入りましたね。これは性教育に拙い日本人が見るべきだと思いました。学園モノでタイトルが悪ふざけなように思えますが、話の構成もしっかりしてて性とは何か、今の時代性とはどう見られるの、色々と考えさせられます。

No.2 19/06/10 19:42
お礼

>> 1 1さん、コメントしてくれて、ありがとうございます。

教えてくれてありがとうございます。
インターステラー、是非観ようと思います…‼︎
私も、宇宙を題材とした映画、好きです。

セックスエデュケーションも観てみます!
Netflixを開いた時に、おすすめに入っていたのですが、名前だけ見て、観ていませんでした(・・;)
もう一度探して見てみようと思います。

教えていただき、ありがとうございます!

No.3 19/06/13 09:08
匿名さん3 

ネトフリに入っているのでしたら、フォレストガンプとかリトルダンサーとかどうでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧