注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

同棲中の彼女が昔好きだった男と(今は友達らしい?)二人きりでご飯に行きました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 12:17(更新日時)

同棲中の彼女が昔好きだった男と(今は友達らしい?)二人きりでご飯に行きました。
私と付き合った時にその男とはもう会わないと言っていたのですが密にLINEをしタイミングがあった先日会ったみたいです。
事後報告はしてくれたのですがいい気分にはなれずもう会わないって行ったでしょ?というとたまにはいいじゃんと……
付き合った当初に私は友達なら事前に言ってくれれば良いと言ったのに好きだった男だしもう会わないの一点張りでした。
だからこそ気分が悪くなったのですがこんな私は小さい男ですか?

No.2864835 19/06/13 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/06/13 10:06
匿名さん2 

(昔好きだった)男友達に会いにいくこと自体は、お二人の信頼関係がしっかりしていれば大丈夫だと思うんです

ただ、「もう会わない」と言っていたにも関わらず隠れてコソコソ会っていた時点で、信頼関係は崩壊してるわけですよ

その二つの問題があると彼女さんは理解されているのでしょうか?

No.3 19/06/13 12:17
通行人3 

小さくないです。
自分が言った約束を守れない時点で、彼女の言う事を信じる事が難しくなります。
同棲してマンネリになったのでしょう。主さんに事後報告でも伝えておけば許しれると思ってるし、今後も同等と会えるしな。

主さんが、たまにでも嫌なら、嫌って言っていい。それでも会いたいのなら…主さんが我慢して許すか、別れるしかないかな。

主さんが同じ事をしても良いと彼女が言うのなら、女の子と遊びに行ったらいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧