注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

同棲中の彼女が昔好きだった男と(今は友達らしい?)二人きりでご飯に行きました。 …

回答2 + お礼0 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 23:16(更新日時)

同棲中の彼女が昔好きだった男と(今は友達らしい?)二人きりでご飯に行きました。
私と付き合った時にその男とはもう会わないと言っていたのですが密にLINEをしタイミングがあった先日会ったみたいです。
事後報告はしてくれたのですがいい気分にはなれずもう会わないって行ったでしょ?というとたまにはいいじゃんと……
付き合った当初に私は友達なら事前に言ってくれれば良いと言ったのに好きだった男だしもう会わないの一点張りでした。
だからこそ気分が悪くなったのですがこんな私は小さい男ですか?

No.2865231 19/06/13 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/13 23:06
匿名さん1 

気持ちはわかります。
普通に嫌ですよ。

No.2 19/06/13 23:16
匿名さん2 

小さくありません。
彼女さんは逆だったら平気なのかな?
私ならば嫌ですし、主さんの気持ちと同じです。
行く前に言うべきことですよね?

男女で会い元彼ならば、間違えの可能性だって高いですよ。

私は同棲中、元カノから別れて6年経っているのに電話があり、大喧嘩になり
私から別れる!とアパートを出ていきました。あとから血相を変えて
追いかけてきて、私はこういうこと許せないから!元カノが電話をかけてきた
目的は何?貴方はニコニコ私の前で話して、今同棲してるも言わす長電話して
逆ならば黙って聞いてられるの!と…
彼は悪かったと謝ってもう2度としないと。
次の日、元カノが自分が電話して私と彼が揉めてるからと、男友達に電話をかけて
と頼み、電話がありましたが気分は良くありませんでした。

最初が肝心ですから、話し合ってイヤなことはイヤだと伝えたほうが
良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧