注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

学校辞めたら

回答2 + お礼0 HIT数 556 あ+ あ-

玲央( 18 ♀ GaVn )
06/03/06 23:17(更新日時)

私ゎ高②の冬にお金が無いコトが原因で学校を辞めました。
ゃっぱ辞めると周りにぃっも居てくれた友達とゎ距離が開き会うコトがなくなりました。
先日卒業パーティーに誘われたのですが①年ゃ②年の後輩も来るらしく行くコトを躊躇ってしまい結局行きませんでした。
躊躇った理由ゎ①年ゃ②年の後輩達ゎ私が誰なのかを知らないし私も後輩達を知りません。
そんな㊥にポツンと居る私、絶対浮いてしまうと思って躊躇いました。
学校を卒業するのと辞めてしまうのとでゎこんなに差がつくのかと思い腹がたちました。

もし自分が学校を辞めてしまって卒業パーティーに誘われたら皆さんゎ気軽に行けますか??

タグ

No.28698 06/03/06 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/06 23:06
mami ( 10代 ♀ tupo )

ぁたしも途中で辞めたけど行かんかったよ。友達で辞めた子がぉって行ったらしいけど年下にお前誰?とかかなりムカつくコトゅゎれたそぉですよ。友達ゎキレてました

No.2 06/03/06 23:17
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

行きたくないです。…行かなかったです。私は学校ではありませんが部活を家庭の事情で辞めました。随分「勝手や」といじめられました。今なら平気で、同窓会だろうと何だろうと行ける気がしますが、あの頃、まだ傷は癒されてなかったし変なプライドもあり、頼まれても拝まれても絶対嫌って思ってました。違う世界を歩き出したから話合う訳ないし、私は忙しい!て…今思うと尖ってました。でもそうしないと皆みたいに何の問題もなくのほほんと生活してる奴等を許せなかったです。主さんの今の気持ちはおかしくないし、考えを変える必要は無いと私は思います。人とは違う経験をせざるおえなかった訳ですが、将来いつか役に立つと思います。時がたてば、考えも変わって来ます。だから今は今の気持ちのままでいいと思います。長々とすみません。文章もまとまってないし(^^;)ただ昔の自分とダブってしまい力説してしまいました。非難される意見かもしれません。すみませんでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧