注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

いつも距離感を間違えてしまう。 私は誰かに恋をすると、「そのひとともっと仲良く…

回答3 + お礼1 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
19/07/07 18:43(更新日時)

いつも距離感を間違えてしまう。
私は誰かに恋をすると、「そのひとともっと仲良くなりたい!」と言う気持ちが強すぎるあまり、距離感を間違えて相手に避けられてしまいます。お恥ずかしながら「恋は盲目」状態です。あと、私は脇見恐怖症です。好きなひとをつい目で追ってしまったと言う経験、みなさんもあるかと思います。脇見恐怖症なので、そのひとを無意識にじーっと見つめてしまいます。見てはいけないと思うほどやってしまいます。もう完全にストーカーです。もちろん私の恋が実ったことはありません。
やっとtwitterで相互フォローになれたひとともっと親しくなりたくて(即売会で面識があります)、たまにリプを飛ばしています。いいね!とRTはしてないです。わざとそのひとの好きそうな話題を呟いたり、例えばそのひとがケーキについて呟いたら、数日後に私もケーキについて呟いてしまいます。気を引きたくて……気持ち悪いですよね。自分で自分をコントロールできません。アドバイスお願いします。

No.2877714 19/07/07 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/07 00:50
Ryuu ( 20代 ♂ UsfTCd )

正直、そんなアグレッシブな恋の仕方があっても良いと思いますよ。
今、意中のお相手のTwitterに積極的にいいねとかリツイートしてアプローチした方が後悔は少ないと思うのです。

No.2 19/07/07 01:56
お礼

>> 1 自分が盲目状態になっていると自覚したら、最低限の接触しかしないように注意しています。幾ら自分が相手を好いていても、相手からしたら自分の気持ちを無視した自分勝手なアプローチを一方的に受ける訳ですし……。
片思いが実ったことが無くて、自分で自分が気持ち悪いし、恋なんて私には縁の無いものだと諦めていたので、そう言って頂けてとてもびっくりしています。そうですよね、最初から何もせずどうせ無理だって諦めるより、全力で当たって砕けた方が後悔しませんね。アドバイスありがとうございました!

No.3 19/07/07 17:01
匿名さん3 

距離間を間違える前に告白しちゃうのもありかも、嫌われてから挽回するのは大変だと思いますしね

No.4 19/07/07 18:43
匿名さん4 

それは気持ち悪いです。同性の友達も出来無いと思う。
自分の仕事や趣味に集中しないのですか。
それじゃ知らない人が見ていても気持ち悪いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧