注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

性格と見た目のギャップ。 見た目が清楚、どちらかというとかわいい系と言われます…

回答3 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
19/07/09 10:31(更新日時)

性格と見た目のギャップ。
見た目が清楚、どちらかというとかわいい系と言われます。

ですが中身とのギャップがあるみたいで、そのままでいいのかなって思う時があります。

一つは、お酒がめちゃくちゃ強いこと。遺伝的にお酒に強く大好きで酔ったことがありません。
酔ったら甘えてきそうな見た目のようですが、人生で一度も酔ったことがありません。

二つめは結婚したらすぐ仕事を辞めそう。全然そんなことないです。仕事好きです。ある程度そこそこ稼ぐ男性と同じ給料頂いています。結婚しても働き続けたいです。

三つめは一人でいることが好き
一人暮らし歴が長いこともありますが、一人の生活は慣れているのと、一人で海外でも何処でも行きますし、自由に動ける方だと思います。悩んだりしても自己解決してダラダラ迷ったりしません。

見た目に反して、強いとか、たくましいと言われることが多く、
強い女性は敬遠されるでしょうか。もっとかわいい振りでもできればきいのですが、できません。

結婚適齢期ですし、そろそろ付き合いたいなあと思うことがあるのですが、わたしみたいな性格の女と付き合いたいと思うでしょうか。

No.2878955 19/07/09 09:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/09 09:23
匿名さん1 

世の中金だからね、
稼ぎ良い女性と結婚し、いい生活出来る事考えたら
結婚出来るし、モテるかも、
貴方が結婚に冷め、一人がいいという考えが強く離婚しそう、 自分で生活出来るから、
離婚する人は強いから、結婚しない方がいいかな、バツつけるより独身が楽。と予想、

No.2 19/07/09 09:29
お姉さん2 

そのままでいいと思いますよ。
主さん、カッコイイ!

「振り」なんて、長続きしません。
相手にしたら騙された!と思うかもしれないし、だいいち主さんが疲れるだけです。
自分を偽って、偽りの自分を好きになってもらったところで、空しいだけですよ。

そのままで行きましょうよ。
そして、そのままの主さんを「好きだ」って言ってくれる男性を探しましょう。
きっと、いますって。
だって、主さん、カッコイイもの。

No.3 19/07/09 10:31
通行人3 

男です。

主さんタイプ全然好きですよ。
多分男っぽい負けず嫌いな性格に見受けられますがそこは何も問題ない。

問題あるとすれば男っぽいが故に歳を取っておじさん化しなければ大丈夫です(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧