注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

皆様 出前を注文する事は有りませんか⁉ 1番多い出前は、何といっ…

回答5 + お礼3 HIT数 422 あ+ あ-

出前( 45 ♂ sWyZw )
19/07/16 14:10(更新日時)


皆様

出前を注文する事は有りませんか⁉

1番多い出前は、何といっても店屋物のどんぶり鉢🍜🍴 それに次ぐのが、宅配寿司🍜🍴 中華料理🍜🍴

最近は、ピザハット・カレーココの宅配も有りますね🍜🍴

  先日、知ったんですが、喫茶店のコーヒー・紅茶の出前も有るらしいですね~🍜🍴 (驚) (知人に話したら、「冷めたのを持って来るからアカン❗‼」と言ってましたが…………)

 俺も、正月・盆に、ダチの奴らと宅配寿司の出前を注文します🍜🍴

皆様は、どうですか⁉


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次いでにスレしますが、ドライブスルーは、どうですか⁉ 利用しますか⁉

―.ケンタッキ     

―.🚇🍔        

―.ロッテリア                 ―.モスバーガー

先日、知ったんですが、ドラッグストア・クリーニング・握り寿司のドライブスルーも有りますね~ (驚) 薬をドライブスルーで…………⁉ (驚) 洗濯物を…………⁉ (驚)

  俺も、ケンタッキのドライブスルーを週1(週始・金曜日・週末のどれか)で利用します🍜🍴

皆様は、どうですか⁉






No.2880181 19/07/11 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/11 14:43
匿名さん1 

自炊しているので、利用しません。
外食はデートでしますけど。
出前をとる人は頻繁にするみたいですね。
ドライブスルーは運転しないから離婚してからは利用していない。

No.2 19/07/11 15:36
匿名さん2 

小犬を飼ってから外食しなくなって誕生日や大晦日は宅配寿司で月に1回くらいはラーメンか蕎麦の出前。
モスバーガーかケンタッキーは半年に一度。

No.3 19/07/11 16:06
通行人3 

あのぉ、普通は自宅にシェフがいて用意してくれるのでは?身内も友人宅もシェフいますが、出前する必要性が理解しかねます。

No.4 19/07/11 16:11
匿名さん4 

たまには出前もいいですよね!
最近してないな〜!

No.5 19/07/11 19:16
お礼


医名さん1さん



出前を頻繁に注文する人ですか⁉ そういう人、居ますよね🍜🍴

自分で作らなくても良いしね🍜🍴 ヘトヘトに疲れきった時なんて絶対に、その方が良い🍜🍴

かえって、💰の節約にもなるのではないでしょうか⁉ (笑)

医名さん4さんも、「出前ですか⁉ 良いですね🍜🍴」と、絶賛してますよ (笑)





No.6 19/07/11 23:59
お礼


医名さん4さん



そうですよね🍜🍴 同意です🍜🍴

  「たまには…………」と思う時有りますよね🍜🍴

  医名さん1さんのレスの通り、頻繁に注文する人は、注文するらしいですよ🍜🍴





No.7 19/07/14 22:15
悩める人7 ( ♀ )

自分が子供の頃は近くのお蕎麦屋等で出前をとってもらえるのが楽しみでしたよ。
大人になってからは自分ではしませんねえ。

No.8 19/07/16 14:10
お礼


悩める人7さん



えっ⁉ それは、どんな店ですか⁉ 🎮センタですか⁉

どの店にしろ、そういうとこで出前を注文してもらうってのは、ラッキですね (笑) 店の人と顔馴染みになってね (笑) 幼稚園児・小中学生の小さな子供なら、親に内緒でこぉ~っそりと………… (笑) 😜

  因みに俺は、小中学の時に自🏠の近所の🎮センタ (廃店) に、よく📺🎮をやりに遊びに行ってる内に店の人と顔馴染みになって (笑) 、サッポロ1番〈味噌〉・ミニカップ式ベビースタを食べさせてもらってました (笑) あの頃が、懐かしい………… (マジで)





.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧