私たち夫婦は再婚同士です。妻との関係に辛い日々です。私は自営業をやってるんですが…
私たち夫婦は再婚同士です。妻との関係に辛い日々です。私は自営業をやってるんですが、帳簿の管理は妻に頼んでましたが、「めんどくさい。自分でつけたら。」と言われました。あと、「ご飯位、炊いたら」とか、半年以上前ですが妻が風呂から上がってきたら、「湯船に何か浮いてた。汚ない」そう言われて以来、湯船には浸かってません。リビングでテレビを見ながらウトウトしてると「うるさい!」と言われて蹴りが入り「布団で寝ろよ!」と言われる始末。ここ1ヶ月位の夕食は、惣菜とか冷凍食品と簡単な物ばかり。夫婦の会話も必要最小限の会話です。セックスの方も当然ながら長い事レス状態です。ハッキリ言って離婚したいです。でも自分からは切り出せません。知り合いからは、男が居るんじゃない?と言われたりした事もあります。
何か良い打開策はないでしょうか?
No.2880186 2019/07/11 14:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
せっかく再婚したのにちょっとその奥さん酷すぎますね。
文句は言うし料理はたいした物は作らないオマケにレスでは嫌になっちゃいますよね。
お付き合いしている時はそんな感じはなかったのかな?
我慢も限界がありますから、離婚も視野に入れてもいいんじゃないですか?
離婚を切り出せないのは、あなたが離婚したくないからですね。本当に離婚したかったらとっくに行動に移してるはずです。
だから、そのままでいいんじゃないでしょうか。奥さんには、何を言っても変わらないと思います。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…51レス 1880HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 447HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…18レス 335HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 275HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 222HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 307HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧