イメージプレイ?の題材って男性の願望でもありますか? 彼氏と最近性行為の時…

回答12 + お礼7 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
19/07/26 08:01(更新日時)

イメージプレイ?の題材って男性の願望でもありますか?

彼氏と最近性行為の時だけ教師生徒などの関係であると仮定してする事があります。
いわゆるイメージプレイでしょうか?
その場の彼氏の思いつきという感じなのでコスプレとかは一切しませんが、結構盛り上がるので楽しんでました。

しかし最近彼氏が第三者というか知らない人になりきるから、知らない人としていると思い込んでやってほしいと言うんです。
私はイメージプレイであっても第三者と思い込むのはなんだか嫌です。(結局相手は彼氏なのですが)
でもいつも彼氏はしてほしいと言ってくるのです。
もしかしたら彼氏には寝取られ願望とかスワップというんでしょうか?相手を交換するみたいな願望があるのかなとふと考えてしまいました。
イメージのみオッケーなら全然いいんですが。

普段の彼氏は結構嫉妬深くて私が男性と連絡をとっただけで不機嫌になりますが、その反面誰かに聞こえてしまうかも〜みたいな場所でエッチなことをしたがる性癖があります。

男性からみて彼にはそういう願望があると思いますか?

No.2887445 19/07/24 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/24 14:15
経験者さん1 

30代 男です。
イメージプレイは、凄く興奮する材料になりますね!
どこまでエスカレートするかは、その人次第で、自制で知る人であるならば、スワップ迄行かないと思います。
あと、電話エッチもすごく興奮しますが、された事はないですか?

No.2 19/07/24 14:22
お礼

>> 1 つまり願望の一つではあるということでしょうか?
ある程度一般常識と自制心はある人だとは思うのでスワップはさすがにないかもしれないですが、やはりそういう事をしてみたいんですかね。
私は彼が他の女性に触られるとか想像するだけでも嫌なので、全く理解できないしちょっと悲しいです。
電話での行為はしたことありません。

No.3 19/07/24 14:30
経験者さん1 

空想の世界なので、人それぞれです。
主さんも自慰されるかと思いますが、空想していませんか?
「彼が他の女性に触られると想像するだけで嫌」は、普通に思う事です。
それなら、彼は主さんが初めてですか?又主さんも彼が初めてですか?空想ではないですよね!現実ですが、考えないようにする自分はいると思います。それも、自制心?に近いものではないでしょうか?
主さんが許せなくなった時に、彼にハッキリ言えば良いと思います。

No.4 19/07/24 14:33
匿名さん4 

どこにでもいる一般的な普通の男だと思います。

別にネトラレ願望があるとかないとかもその程度では判りません。むしろ他人同士というシチュエーションをしてみたいと言ったからってなんでネトラレ願望と繋がるのかそっちのが意味が判りません。
そしてたとえネトラレ願望が生まれてきたとしてもそれが特段変でもなんでもないです。

これが彼氏さんが他人のフリしてやってみたい…といってる相手ややってる相手(主さん)が男性だったとかになると…それは常にある普通の事でもそうそうないのでその場合はストレートな人間からすると(=普通の異性性愛者からすると)異常とはなりますけど。

いわゆる“ごっこ”の範囲を超えてないものは大体の男性は普通にやりたがるものですよ。

いたって普通ですし、ごく普通。ノーマルのど真ん中くらいに普通。

定食屋さんで何かの定食を頼んだらゴハンは白米が出てくるくらいに普通。

No.5 19/07/24 14:34
お礼

>> 3 空想の世界なので、人それぞれです。 主さんも自慰されるかと思いますが、空想していませんか? 「彼が他の女性に触られると想像するだけで嫌」… そういう内容の空想で興奮しても、実際には他の男性に触られたくないと思う男性もいるということでしょうか?
人それぞれということはわかってますが、同じような空想をする男性がどうなのか知りたかったんです。
私は彼が初めてですが彼の方は話すのを嫌がるので聞いたことありません。

No.6 19/07/24 14:39
経験者さん1 

お互い嫉妬するタイプみたいですね!
お互い聞きたがる人達も居ます。
彼の事は、聞かない方が主さんの為と思います。

No.7 19/07/24 14:39
お礼

>> 4 どこにでもいる一般的な普通の男だと思います。 別にネトラレ願望があるとかないとかもその程度では判りません。むしろ他人同士というシチュエ… 他人に彼女を触らせる空想でしたがる=それで興奮する=現実でも本当はしたいのかも?と考えました。
寝取られ願望がある人を異常だとは思っていませんが、私にはそういう性癖は全く無いですし、私自身を他人に触らせたいと思われているならちょっと悲しいです。

ただごっこ遊びで終わるだけなら構いませんが、本当にそうなら大事にされていないように思えるので。

No.8 19/07/24 14:44
経験者さん1 

願望=性癖ではないと思います。

彼の考え方ですので、彼に聞くのが一番です。

No.9 19/07/24 14:47
お礼

>> 6 お互い嫉妬するタイプみたいですね! お互い聞きたがる人達も居ます。 彼の事は、聞かない方が主さんの為と思います。 そうなんです、嫉妬するタイプで彼は私よりも嫉妬心がすごいくらいなのに、空想なら平気なのかなーって思ってしまいました。
彼の過去の話は基本聞かないようにしてます。

No.10 19/07/24 14:50
経験者さん1 

彼は20代前半かなぁ?
ビデオ・雑誌の影響を受けているんじゃないですか?

嫌な事は嫌と言ってもダメなら引いた方が良いですね!
もう少し主さんが色々経験すると、今日の事が理解できるかもね!

No.11 19/07/24 14:58
経験者さん1 

女性でも、犯され願望はある人は居ます。本当は怖いので、セフレに頼む人もいるくらいです。
だから、男も犯す願望のある人は居ますが、実行、行動すれば逮捕されるので、今の主さんみたいにごっこで終わらせていると思います。

エスカレートは、主さんが止めれるなら止めてあげてください。

No.12 19/07/24 15:35
匿名さん4 

そんなの言いだしたら男はみんな性犯罪予備軍になりますって。

子供なんて仮面ライダーや桃太郎の話を聞いて他国の生活や他文化を滅ぼしてる話とか普通に楽しんでますし…一体どんな大人になっちゃうやらっていうそういう話にもなってしまいます。

最近は影響をさせないようにと少し過剰に捉えて表現が抑えられるようになってきてますが、戦後戦争をしないで長く暮らしてきたその時間は表現にまだ制限なんてまだちっともない時代に育ってきたそんな人間達が大人になって作ってきたものですよね。

みんながみんな人殺しにはなってないしみんながみんな性犯罪者にはなってません。むしろ他の人に対する寛容さは昔の人の方が持っていたりします。

何かに影響受けてるのかもと思いがちですが、昔はそんなのなかった世の中にAVが爆発的に出てきても、だからって性犯罪が爆発的に増えたって訳でもありません。

むしろ変わらないし極端にひどい性犯罪ものは逆に減ってたりもします。

もちろんこうだこうに違いないと思うのは自由ですし思っててもいいとは思います。

が…せめて目の前の彼氏さんとか目の前の旦那さんとかを理解するにあたっては、あまり大げさに想像を膨らませすぎてしまうと本当の価値を見失ったり見誤ってしまいますので…

そこは多少は注意された方がいいかなって思いました。

No.13 19/07/24 16:32
お礼

>> 10 彼は20代前半かなぁ? ビデオ・雑誌の影響を受けているんじゃないですか? 嫌な事は嫌と言ってもダメなら引いた方が良いですね! もう… そうですね、二十代前半です。
avなどの影響は受けてると思います(私も経験が彼しかないのでわからないですが)

そう言うのは嫌だよ、って言うんですが、「○○も興奮してた」って言われます。
私はお恥ずかしい話なんですがかなり濡れやすいほうで、あまり興奮してなくても触られると濡れてしまうのです
なので嫌だというのが本気だと思われてないみたいです。

No.14 19/07/24 16:33
お礼

>> 11 女性でも、犯され願望はある人は居ます。本当は怖いので、セフレに頼む人もいるくらいです。 だから、男も犯す願望のある人は居ますが、実行、行動… 願望はあるけど理性で止めてる人はたくさんいると言うことでしょうか…?

本気で嫌だから無理といえば辞めてくれそうなのでもし実際にそういう行為に誘われたら嫌だと言ってみます。

No.15 19/07/24 16:37
お礼

>> 12 そんなの言いだしたら男はみんな性犯罪予備軍になりますって。 子供なんて仮面ライダーや桃太郎の話を聞いて他国の生活や他文化を滅ぼしてる話… 実際にこういうのしてみたいのかな?と思うのはそんなに大げさなことでしょうか?
以前に外でのプレイを誘われたときも、彼はイメージプレイでよく持ち出してきてたので、あぁやっぱり好きだったんだなぁという印象で
なので今回も実際にそういうことがしたいのかな?と考えたんです。
頭の中で妄想するだけなら何を考えていても勝手ですが、一応私が相手になっていて、実際に行為自体はしているわけなので…
それに付き合わされる側が心配になってしまうのは大げさですか?

No.16 19/07/24 16:51
経験者さん1 

20代は、好奇心旺盛ですが、主さんの事も考えてくれる彼が良いです。
主さんが嫌なものは嫌と言ってもダメなら、別れた方が良いでしょうね!

No.17 19/07/24 22:54
匿名さん17 

私の旦那も似た感じ??
の事をしたがります。
イメージというより、
過去のことを聞きたがるなのですが、
セックス中に〇〇君にもこうされたんだろ?
とか、〇〇君とどっちがいい?とか、
私が思い出すように仕向けてきます。
それが、彼は凄くいいみたいで、
割と私が関係持ったことある人と私の行為を想像?して突いてきますね。。
男性特有の興奮材料なんでしょうか。
私の勝手な理解ですが、
自分の好きな人が他の男性にされてるのを想像して、この野郎っていじめるのが好きなのかな?って思って、いつも旦那君のが一番気持ちいいよ!って言うようにしてますw

No.18 19/07/25 03:51
匿名さん18 

率直に言って
「風俗大好き君」か
「妄想好きの変態系」なんだろうね。

性癖的に合えば問題ないし、
付いて行けそうにないなら
早めにお断りするべき。

でないとどんどんエスカレートするよ。

No.19 19/07/26 08:01
匿名さん19 

誰かに見られるかも、聞かれるかもっていう場所でしたがる気持ちはよくわかります。僕もすごく興奮するのでたまにですが彼女も応じてくれてます。

濡れ具合がすごいと彼女も興奮してるんだなって思います。いつも同じSEXをするより新鮮でいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧