注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

別れてから他の女の人が幸せになると思うと・・・

回答3 + お礼0 HIT数 851 あ+ あ-

noko( 27 ♀ Z1V1w )
07/02/16 17:49(更新日時)

彼氏はいつもとても冷たいのですが、別れてからその冷たくしたことに後悔をし、次の女性にとても優しく接して幸せになられるのがとても怖いです。それなら私がずっとそばにいて彼氏が優しくなってくれるのを待ちたいのですが・・・。どうも気持ちが離れていってる気がしてなりません。もう私たちは終わったほうがいいのでしょうか?できましたら、過去に投稿した「彼氏の冷たさ」も読んでいただけるとうれしいです。

No.289146 07/02/16 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/16 15:13
通行人1 ( 20代 ♀ )

人間てそう簡単に変わるものじゃないからね。
あなたは自分に『彼を変える力』なんてあると思う?
人ひとりの考え方、性格を変えられる力があると思ってる?

前スレ見てきたけど、私は、貴方が今のままなら彼は変わらないと思うけどな。

彼の我儘、自分勝手を助長してるのは貴方の態度だね。
明らかに理不尽なことを言われてるのに「私はおかしなこと言ってない。あなたの考えは間違っている」と言えていないんでしょう?
なんでも「ごめん」なんて言ってれば彼はこれからもずっと勘違いしたままだよ。

貴方は彼が好きなの?
すでに意地や惰性、せっかくここまで付き合ったんだから…みたいな気持ちはない?
どうも貴方達の関係に本当の愛情が存在するとは思えない。
「彼を無くすのが嫌だから」付き合ってる感じだね。
ひとりになるのが嫌だから無理矢理彼を好きだと思い込んでるみたい。
本来恋人って「一緒にいたい人だから」付き合っているものなんだよ。
彼は自分に本当必要な人か否か。よく考えてみて!
それでも必要だと思ったなら、まずは自分の考え方を変えること。
彼が変わるとは期待しないこと。

No.2 07/02/16 16:13
水色 ( 20代 ♀ V3Aqc )

前スレも見ましたが…出会った頃からそうなんですか❓それとも最近❓彼の態度がそんなに冷たいともぉ主③に対しての気持ちも冷めてる気がします😥こいつは絶対俺から離れないと思われてて都合のいい女になってないですか❓他の女の気配とかないんですか❓

No.3 07/02/16 17:49
通行人3 ( 20代 ♀ )

前のスレも見ました👀彼はあなたに愛情あるんですかね❓全くないように感じますが💧💧あなたが彼を変えるのは残念だけど無理な気がします。彼がもし新しい彼女に優しくなったっていいじゃない😊あなたは今付き合ってて辛い思いしてるよりは全然いいですよ❗その彼の態度から結婚できる可能性は〇に近いと思います🙇

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧