5号機時代到来ですね…

回答4 + お礼1 HIT数 1005 あ+ あ-


2007/03/17 12:24(更新日時)

今まで支流だった

ストック機、AT機、

連チャン機。

今年の夏でホールから撤去ですね、

パチスロやってる方々はどう思いますか?

自分は未成年ですが、
少しパチスロには興味が有りまして。

意味解らなかったら、すいません。

No.289400 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

はい…吉宗と番長が大好きでさみしいわ😢

けどね、大都から又新たな面白い機種が出るよ☝

by大都の妻より

No.2

私がスロットを打ち始めたのは2号機が出始めた頃だったかな。1号機も現役だった時代。それから何回か規制が変わったりして、その度に悲観的な声を聞いたけど結局みんな慣れちゃうんだよね。
勿論スロットを打たなくなった人もたくさんいるんだろうけど。
私も最初は『リプレイってなんだよ(-.-;)』とか、『ストック?自分で成立させたボーナスを自分で揃えられないなんて(*´Д`)=з』って思ってたけど、今じゃそれが当たり前になっちゃったし(*^o^*)
ストック可能な4号機がなくなっても、またメーカーが新しいシステムを作ってくれることを期待しながら今日も私はスロットを打ちます(^O^)/

No.3

5号機いがいに食えます😁
しばらくは、俺空で頑張ります。俺空は10月まではホールに置いとけるから☺

No.4

5号機でもある程度は食えると思うよ。
つまんないけどね。

No.5

>> 1 はい…吉宗と番長が大好きでさみしいわ😢 けどね、大都から又新たな面白い機種が出るよ☝ by大都の妻より コメントありがとうございます。

やっぱり4号機が無くなるのは寂しいですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧