注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

こんな事言うのもあれなんだけど… なんか、お前に託したぜ。って言って死ぬのカッ…

回答1 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 13:40(更新日時)

こんな事言うのもあれなんだけど…
なんか、お前に託したぜ。って言って死ぬのカッケェじゃん?
いや、直ぐ死ぬ訳じゃ無いんだけど…
老いぼれになって、ヨボヨボになって
言いたい…浪漫があるんだよね。
或いは、寝惚けながら「んー…もう食べれないよ」とか言いたい。

No.2913008 19/09/07 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/07 23:13
匿名さん1 

託して死ぬのと食べれないの寝言のギャップがスゲーな…。
ちなみに託して死ぬのは年寄りでは効果があまり無い。
あれは壮年期以下の者が志半ばで、無念さも込められての一言だから活きて来る言葉だしな。
ジジイが言っても、託さなくてもどうせすぐ死ぬだろ?的な空気になる。

そういう俺が言ってみたい厨二なセリフは、友人か嫁に「来世でも会おうぜ…。」と残して死ぬ事だな。
但しセリフを噛んだりすべったりしたら、その空気のまま死ぬ事になるから、悲惨な事この上ない感じになる。
なかなかリスキーな賭けだな。

No.2 19/09/08 13:40
お礼

>> 1 結構、厨二だなぁって思うんだけどなぁ
そうなのか。長生きすると「どうせ、死ぬじゃん」ってなんのか…盲点だった。
ジジイかっけえけどなぁ。

「来世でまた会おうぜ」って、それ飛び降りて言うやつじゃん!!カッケェ!!
ん?リスキーなのが良いんだよ。
最後の賭けって、言うやつ。

あ、ビルの屋上に立って…湿気ったタバコふかして、横にいる坊の頭くしゃくしゃにして、ポンってして「俺みたいな、親父になるなよ。俺を越えれるのは、自慢の坊…お前しかいねぇ。」
ってのも、いいな。痺れるな。
色々言ってみたいセリフあんなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧