注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

新井浩文さん大好きで俳優として戻って来て欲しいんだけど、同意してたって無理がある…

回答4 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
19/09/11 10:41(更新日時)

新井浩文さん大好きで俳優として戻って来て欲しいんだけど、同意してたって無理がある気がする。
あれが同意なら怖くて男性と二人っきりにはなれないよ。
男性の性欲って女性とは違うのかな?
好きな俳優さんだから残念で仕方無い。
被害者女性は本当、気の毒ですよね。相手が有名人だから注目されて。
私が女性だからかな?
どうしても女性よりの考えになってしまう。普通、仕事で行ってこんな目に合うはずが無いって思ってしまう。
やっぱり男性は男性よりの考えが多いのかなぁ。

No.2914972 19/09/11 03:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/11 05:09
案内人さん1 

そもそも、そっちよりの店だったんでしょ?

何だかグレーな店っぽいけど……

🖐️で抜いて上げる専門なのに、あいつが酔っぱらって無理にやっちまったって話でしょ?

そりゃ普通の仕事してればまずこんなことにはならないでしょ?
普通の仕事ならね。

被害者女性も対して何とも思ってないでしょ?
示談で金取れてラッキー😃💕ってなモンですよ。

一発抜き屋に勤めてる純情乙女なんて聞いたこともない。

No.2 19/09/11 05:48
匿名さん2 

いつか復帰するとしてもまだ早過ぎる印象。強引に復帰を進めても反感を買うだけだ。。

No.3 19/09/11 09:27
匿名さん3 ( ♀ )

そりゃそうでしょう。男性は大概性犯罪者に甘くて庇いますからね。
女をモノとしか見れず自分にもやましい気持ちがあるから、自分が責められてる気持ちになるんでしょうねぇ。
性欲が絡むと本当に自分に都合よく考えますよね男は。
過剰な被害者叩きもそういう心理からくるのだと思います。
男は悪くない!女を襲ってしまうのは仕方ないことなのに、訴えるとは生意気だ!叩きまくって黙らせてやる!ってね。
だから女性は恐れて声を上げられない人も沢山いる。それが男達の狙いだとも思う。
女性でも被害者叩きする人はいますけど、そういう人は同じ目にあってみれば?と思います。
あと出張マッサージって、忙しい女性とか子供が小さくて出歩けないママさんとか、女性も普通に利用するものなんですけどね。
店舗型に行ける人ばかりじゃないんで、そういう人にはありがたいシステムですよ。
マッサージ=SEXって短絡的すぎだと思います。

No.4 19/09/11 10:41
匿名さん3 ( ♀ )

男と2人きりになるマッサージだから悪い、普通の仕事なら被害にあわないみたいに言う人もいるけどそうでもない。
昼間の普通の仕事しててもレイプされた事件沢山ありますよ。仕事じゃなくてもたまたま2人きりになった女性をレイプしたりね。
クレームの謝罪に来た女性店員をレイプ、営業で来た女性をわいせつやレイプ、車の事故で謝罪に来た女性をレイプ、エレベーターでたまたま2人きりになったら体を触る、ストーカー被害の相談にのってた警察官が被害者をレイプ未遂、昨日も従業員の女性をレイプした整体師が捕まったな。
覚えてるだけでもこんなにある。調べれば他にも数えきれないほどあるだろう。あと訪問ヘルパーや訪問看護の女性をデリヘル扱いし性的サービスをさせようとする爺さんも普通にいるって。
昼間の、まともな、普通の仕事なら被害にあわないなんてことはない。
昼間だろうが夜だろうがどんな仕事しててもいつでもどこでも被害にあう可能性はある。
マッサージもヘルパーも看護師も営業も従業員もその他でも、女であれば性犯罪者にとっちゃみんな一緒なの。
被害者の仕事や周りの状況なんて関係ないから。どんな女でも、家に来た、2人きりになった=レイプしていいという思考だから、こちらの事情などおかまいなしなの。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧